SSブログ

ラグビー協会の要請を「朝日新聞」が拒否。 [時事ネタ]

きょう2月14日、日本ラグビーフットボール協会は、朝日新聞社に審判の胸にある社名ロゴを外すよう要請をしたが、朝日新聞はこれを拒否した。詳しくは、こちら(スポーツナビ)とこちら(NIKKEI NET)。

まったく、「みなさまのNHK」さんもNHKなら、「assassin新聞」さんも何を考えているんだか。そもそもね、両者のいざこざにラグビーファンを巻き込むの、止めてくれない?

そんなことしてたら、信頼はなくすし、読者も視聴者もどんどん減るよ。少しは自分達のやっていることを、冷静に考えたら?

「マスメディア」を名乗っているのなら、見たい人たちに、見たい番組(商品)を提供するのが、あなたたちの役割でしょうが。

ラグビーファンは、ゲームを見たい。ただそれだけなのにね、子どもの喧嘩みたいな揉め事で、とばっちりうけるのは、もうタクサン。

「assassin新聞」さん、そんなに広告を出したいならジャージじゃなくて、読売新聞みたいにバックスタンドに、ドーーンッと看板を出しちゃえば。

じゃなきゃ、ジャージに「assahi新聞」(ass=ロバ、ばか者)って入れる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。