SSブログ

福岡で地震。 [仕事・日常]

きょう、午前10時53分ごろ、九州地方で強い地震があった。

福岡には、仕事でお付き合いのある会社や、友人もいる。大丈夫だろうかと、心配である。マグニチュード7.0(推定)とは、大きな地震だ。

明日、会社に行ったら、早速、連絡をとらねば。

どうか皆さん、無事でいてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

こざ

九州北部は今まで地震空白域だったようですね。
しかし、被害は最小限度に収まったようで何よりです。ただ、日本には地震の空白域など最初からないってことはよ~くわかりました。
by こざ (2005-03-22 05:25) 

サファイヤ

>こざ
日本では、いつどこで地震が起こっても、不思議じゃないってことね。構造的には、プレートとプレートの境目に乗っかっているんだもんな。「天災は忘れた頃にやってくる」肝に銘じていないとね。
被災された皆様、お見舞い申し上げます。
by サファイヤ (2005-03-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。