SSブログ

ギャグじゃないんですよ。 [仕事・日常]

ヒネリも何もない『商品名』に、思わず載せたくなってしまった。

味は、「グレープフルーツ」と「アセロラ&レモン」の二種類。飲みやすくて美味しいよ~っ。

みんな、sunomo。

この商品、首都圏限定品なんだって。大手スーパーで売っているらしい。商品名は『sunomo』。一度、探してみてネ。

しかし、神戸製鋼ファンとしては、『タマノイ』だろう(笑)?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

きょん

どもども、タマノイ毎日飲んでるきょんです(^-^)v
面白い『商品名』に出会うと載せれずにはいられない…お互い『村上』っすねぇ笑(早速活用笑)
by きょん (2005-03-26 01:24) 

サファイヤ

きょん
爆笑!こういうネタに、素早く反応してくれる“nice!”なきょんちゃん、嬉しいデシ。
>お互い『村上』っすねぇ笑(早速活用笑)
早速、活用いただきありがとうデシ。ww
by サファイヤ (2005-03-26 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。