SSブログ

いやー、参りました。 [仕事・日常]

NZ:BILのパブリックビューイング、楽しかったですよ~。詳細は、後日アップしますね。

あ、さわりを少し。えー、ゲストは当初の、箕内、マクラウド両選手に加えて、飛び入りで、東芝の冨岡選手も来ていました。ハーフタイムに電話で日比谷と繋がったとき、冨岡選手までは回らなかったのよね。残念!

それにしても、雨って侮れないわ。←この意味は、後日の記事でアップ予定。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

六本木純情オヂ

「雨」が侮れないというのは、新幹線の立ち往生のこと
だろう。日比谷のPビューをみてから神戸に行くと聞いた
ので、雨が「やばい」と思っていました。案の定でした。
ただし、この」やばい」は渋谷109のギャル用語の
イントネーション「やばくなーい」でなくマジのほうで。
今年になりラグビー遠征にいくわ、土曜は日比谷、
翌日は神戸フェスタと気合が入りすぎデシュ。
ラグビー連チャンのねえちゃん、てか。
by 六本木純情オヂ (2005-07-13 07:54) 

サファイヤ

>六本木純情オヂ さん
新幹線の立ち往生、はい、その通りです。マイッタ、まいった。マジでヤバかったです。気合が入りすぎ? ラグビー連チャン? だってぇ~、楽しいも~ん(笑)。
by サファイヤ (2005-07-14 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。