SSブログ

高校は伏見工、大学は早稲田が優勝。 [大学ラグビー]

どうも、昨日から欠く気力が出ない。

高校ラグビーも、大学選手権の決勝も、まだ、ゲームを観ていない。

でも、両方とも既にゲームが終わったので、結果だけ書いておく。

 

◆ 全国高校ラグビー 2006/1/7 決勝 (花園ラグビー場)

     優勝 伏見工業高校

  ● 桐蔭学園 12-36 伏見工 ○

 

◆ 全国大学ラグビーフットボール選手権大会

                 2006/1/8 決勝 (国立競技場)

      優勝 早稲田大学

  ○ 早稲田大 51-5 関東学院大 ●


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

六本木純情オヂ

うーん確かに、書く気力がうせるような環境だったかもしれません。
人のブログに入り込んで自説をトクトクと述べるアホがいたり、タメニナゾと説教したがったりする馬鹿がいます。そんなにエラソ~なことを周囲にしゃべりたけりゃ、自分のブログで開陳すればいいのに、他人の場所で無理やり公開してケンカして騒ぐアホはいます。
すぐさま、そうした馬鹿はやっつけられます。
なんだか、数日間、サァファイヤさんがツライ思いをしている風情を感じていました。そんなアホな狼藉者は誰ですか。ちょっと考えてみてももいいですよ。
by 六本木純情オヂ (2006-01-08 21:22) 

サファイヤ

>六本木純情オヂさん
ありがとうございます。もう、大丈夫です!
高校ラグビーも、大学ラグビーも、追々観ますよ。泣き虫先生、どうだったのかなぁ。
by サファイヤ (2006-01-09 11:15) 

上尾の神鋼ファン

>六本木純情オヂさん
人の振りみて・・・と言いますが、落ち込んでいるときに、消されたコメントよりもはるかに汚ならしいコメントを書くというのはどうなんでしょう?私が管理人なら、コメント欄を汚されたことで、味方から後ろから殴られたような気持ちになってしまいます。相手のためだと思い込んで人のブログを荒らしているのを見ると、これでもラグビーファンかと悲しくなりますね。
>サファイアさん
お気持ちお察しします。私も自分のサイトを荒らされたときは辛い思いをしました。そのときに落ち着かせる一番の方法は「流す」ことでした。今回のように特定の書き込みだけを削除してしまうと、こんなコメントをつける人が出て、反論、再反論と長い目で見るとかえって荒れてしまいます。ぜひお勧めします♪あと、ブログはさまざまな意見が出て当然の場所ですから、ファンサイトにするならコメント欄を停止したり、認証制にするのも一つの方法です。まずは気を大きく持つことですよ。今日は神鋼も勝つでしょうし、これからもっと面白いサイトになるのを期待してます♪
by 上尾の神鋼ファン (2006-01-09 14:58) 

六本木純情オヂ

>上尾の神鋼ファンさん
そういうお言葉、有難いです。サァファイヤさんのブログを楽しみにしていましたから、ちょっと彼女がふさいでいることに気付いて私もつらく思っていました。
ブログ管理人への攻撃は、愛読者をも敵にまわすことになります。それで、ITは仕事がら専門ですから調べてみました。すると今回のヤツはアチコチで人のブログを攻撃している札付きでしたが、「流す」ことで彼女も乗り切れると思います。またセッセと書いてくださると期待しています。
by 六本木純情オヂ (2006-01-09 16:30) 

サファイヤ

>上尾の神鋼ファンさん
コメントを削除したのは、本人からの要望だったからです。ソネブロ重くて大変でした。
今日は、神戸は勝ちました!でも、4位入りならず。あとは、MSCで何とか勝ってもらいましょう!

>六本木純情オヂさん
はい、セッセと書きますよ~。まだまだ、ラグビーシーズンは続きますからね。
by サファイヤ (2006-01-09 17:55) 

六本木純情オヂ

よかった~、もとの元気なサァファイヤさんに戻って。またせっせと書いてくだされ。
あなたのブログを汚そうとした犯人、ほぼ目星つきました。どうしましょうか。公安関係に伝えるほどでもないですが。
by 六本木純情オヂ (2006-01-09 19:12) 

涙のCB

ご無沙汰しています。おじゃまします。(なんだか穏やかじゃない雰囲気・・・)
私は正月中はずっと仕事だったので、この3連休で、毎日放送のストーリーミングをずっと観ながら感動して、ワァ~ンワァ~ン泣いていました。大人になると、ここまで熱くなれる時間をなかなか持てなくって、とても悲しかったり、高校生がうらやましかったり。とにかく今年も例年以上に感動シーン満載【めっちゃオススメ】なので、サァファイヤさんも、ゲームを観て涙のサァファイヤさん状態で感動して下さいね。では。
by 涙のCB (2006-01-09 20:41) 

サファイヤ

>涙のCBさん
ああ、上のコメントは、気にしないでください。私は、大丈夫です。
高校ラグビーは熱いですよ~。昨日の大学選手権の決勝は、まだ、観ていないのですが、早稲田が勝って泣き、関東学院の有賀キャプテンも、重責からの開放感か、号泣だったみたいですね。「めちゃおススメ」ですね。楽しみです。
そして今日は、神戸製鋼の応援に大変でした。トップリーグの結果記事を上げようとしているのに、ソネブロが重くてあがりませ~ん(泣)。違う意味で、泣いてます。
by サファイヤ (2006-01-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。