SSブログ

ソネブロさん、エイプリルフールは、もう過ぎました [blog]

またまた、今日も緊急メンテになりましたね。最初は、自分のパソコンが壊れたかと焦りましたよ。4月1日(土)のエイプリルフールにも、固まってましたが、トラブル頻発ですなぁ。もうそろそろ、悪い冗談はやめてね。

            ↓ この画面、もう見飽きましたわ。

           

           

さて、次はいつ固まるか?ドキドキですねぇ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

心構えは出来ています(笑い)
でも、重くて繋がらないよりは、今日の
判断は良かった気がするけど。v^^;
by (2006-04-04 20:55) 

サファイヤ

☆こうちゃん
そんな心構えは、要らないようになりたいですね(笑)
そうだね。重くて繋がらないより、「必死でメンテナンスやってますぅ~」って案内が出てる方が、割り切れるね。
by サファイヤ (2006-04-04 21:21) 

ケンケン

日中にそんなことがあったとは...。
でも、何の連絡がないよりかは、こういった連絡があるほうが結構自分なりに納得できますからね。
まあ、何はともあれ、がんばってよい環境をつくって欲しいものです。
by ケンケン (2006-04-04 22:53) 

以前はつながりにくいなーだったのが、今ではつながるかつながらないか、
どっちか!という非常にわかりやすい状態になってしまいましたねー。
毎日更新を日課としている方もたくさんいらっしゃるでしょうから、はやく
改善して欲しいですね。(ほんとこのせりふも何回目だろう?)
by (2006-04-05 20:19) 

サファイヤ

☆ケンケンさん
そんなことがあったんですよ。まあ、この画面が出ている方が、おもたーいよりは、割り切れますね。ソネブロが軽くなる日はいつかなあ・・・。

☆アニさん
激重続きでも、毎日更新されている方がいて、根気強いなぁ、どうやって更新しているのだろうと、不思議になります。
ホント、そのせりふはソネブロ同士だと、もう、ご挨拶代わりですね。なんとかしてよ~。
by サファイヤ (2006-04-08 16:18) 

次はゴールデンウィークの辺りと予測!

ご訪問ありがとうございました。
by (2006-04-11 19:30) 

サファイヤ

☆こけももさん
いらっしゃいませ。なるほど、鋭い予測ですね・・・。
気をつけようっと。でも、気をつけようがありませんね。
by サファイヤ (2006-04-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。