SSブログ

体調が良くないんです。 [日記、備忘録]

皆さまへ。

先日から、ずっと持病の具合が良くなく、病院に行き検査をしたら、案の定、発作が再発していて、結果は良くありませんでした。
お医者さまには、今は無理をしないように、と言われ薬の量も増えてしまいました。まいったなぁ・・・。

きのうは仕事も休み(とても仕事ができる状態じゃあないですわ)、ひたすら休養。
きょうは薬のお陰で少し良くなり、ようやくこの記事を上げています。
そんな訳で、更新もペースダウンです。前記事に、たくさんのコメント、TBありがとうございます。お返事はもう少しお待ちください。皆さんのブログも読みたいですがボチボチになります。すみません。

↓ アップの機会を逃した3月ごろに撮った写真。
P1010653


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 22

ICKW1967

お大事に。ご無理なさいませんように・・・。
by ICKW1967 (2006-05-20 22:07) 

あまちゃん

無理はしないで、ゆっくり休んでくださいね。
by あまちゃん (2006-05-20 22:48) 

たけちん

無理は禁物。
ボチボチいきましょう。
お大事に~。
by たけちん (2006-05-20 23:00) 

きょん

休む時はゆっくりゆっくりね
なぁ〜んにも考えないで
休んでしまえばいいんだょ(o^-')b
無理せずゆっくりね
お大事に
by きょん (2006-05-21 03:10) 

nzsheep

何事も体が一番です。ご自愛下さいませ。
by nzsheep (2006-05-21 06:56) 

nyan

ゆっくりね
by nyan (2006-05-21 12:06) 

南雲しのぶ

お見舞い申し上げます。
あまり無理をしすぎないでゆっくり休んでください。
コメントレスも気にしないでくださいませ。
by 南雲しのぶ (2006-05-21 20:38) 

IXY-nob

あれあれ、どうなさったのですか?季節の変わり目で疲れが出たのでしょうか?何といっても養生専一ですよ。無理をせず完全に回復するまで、しっかり休養してくださいね。
by IXY-nob (2006-05-21 21:09) 

びんちゃん

ゆっくり、のんびり、気楽に行きましょう。
無理は禁物、焦らず休んでくださいませ。
お大事に。
by びんちゃん (2006-05-21 21:56) 

大丈夫です、ずっと待ってますよー。ですからマイペースで行きましょう!
Don't worry be Happy!ですね
by (2006-05-21 21:59) 

ケンケン

大丈夫ですか?
無理なさらずにまずは、ゆっくりと治してくださいね。
サァファイヤさんが元気になれますように、ポチとniceを押します。
by ケンケン (2006-05-21 22:46) 

ももず

おおお、ゆっくりお休みください。
身体が一番ですからねw
お大事にー
by ももず (2006-05-22 01:44) 

ラグビー生活

お大事に。ゆっくり直しましょう。
私もまだ走れない状態が続いていますが、そのうち絶対に直ると信じて今はのんびり過ごしています(最近、汗かいていません)
でも早く走りたいですけどね。
by ラグビー生活 (2006-05-22 07:59) 

サファイヤ

皆さま、お見舞い、そして優しいコメントをありがとうございます。
今回は、お言葉に甘えてゆっくりしようと思います。
お返事も焦らずポツポツ行きますので、よろしくお願いします。
by サファイヤ (2006-05-22 12:35) 

lingnam

体調を崩されたときはお休みするのがいちばんのおくすりです。
せっかくのラクビー観戦も行けなくなりますから
まずはゆっくりと養生なさってください。お返事はお気遣いなく~
by lingnam (2006-05-22 14:44) 

お互い、気をつけましょう。
by (2006-05-22 23:55) 

りょう

焦らずゆっくり治して下さい。
この時期に体調を崩してしまったって事は、きっと”ラグビーシーズンが始まるまでには良くなっておこうね”って事なんですよ。何よりも、自分の体が第一です。今のうちに無理しないで休養して下さい。
by りょう (2006-05-22 23:57) 

ひなP

サファイヤさん、キョンシーのごとくお札を外されて中国で復活しました。
むりせずゆっくりしてくださいね。みんな楽しみにしていますから。
by ひなP (2006-05-23 02:43) 

imari♪

こんばんは
訪問ありがとうございます。
こう天候が不順ですと体調を崩しますよ。
そんなときは無理をなさらさないように、ゆっくり体を休ませてください。
またお邪魔させていただきます。
by imari♪ (2006-05-24 21:43) 

ラピス

お身体ゆっくり休めてくださいね。
お大事に・・・。
by ラピス (2006-05-25 23:14) 

参明学士/PlaAri

心から快復を願っています。前借り快気祝いとしてnice!を~。

ファイト!
by 参明学士/PlaAri (2006-05-26 10:40) 

瑞穂

サファイアさん、体調戻ったようで良かったですね
それはそうと神戸トークライブ行かれてたのですか?
気がつきませんでした。サファイアさんは私のこと
分かりましたよね。ではまたどこかで(秩父宮かな)
by 瑞穂 (2006-06-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。