SSブログ

ソネブロさん、びっくりさせないでよぉ~。 [blog]

昨日の深夜、寝る前にふとブログを見ると

コメントが無い!

最初は、眠さのせいで見えなかったのかと思ったが、何度見ても無いのですよ。

え゛ーーっ 

コメントが消えている!!

焦る、焦る。コメント数は出ているのに、なんでコメントが消えている?!私のブログだけコメントが消えたの?!

 

他の方のブログを開き、コメントを入れようとしたら

やはりコメントが消えている!!


おいおい、ソネブロちゃん。悪い冗談はやめようよ。
お陰で、nice!の押し逃げ状態になっちゃったよぉ。

今朝、見てコメントが元に戻っていたので、ほっとしましたよ。
あぁ、びっくりした。ソネブロちゃん、ユーザー驚かせて、楽しいですかぁ?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

ここのところのそねぶろくんのご機嫌の悪さには目に余るものがありますが
とうとう深夜にそんないたずらまで始めたんですね!こういうことばっかり
続けているとユーザーがどんどん離れて行っちゃうから、一日も早く更生して
欲しいです。all for one, one for all の精神で…(笑)
by (2006-06-30 21:48) 

norinori

ソネブロさん、メンテ後も安定していませんね。コメントが一時的に消えたことは
何もアナウンスしていないみたいですし。仮に友達にブログしようと勧めようとしても、とてもソネブロは推薦できませんね。
by norinori (2006-07-01 08:57) 

lingnam

ソネブロは時々マジシャンになるの??と思うくらい
びっくりさせられることがありますよねえ。
次のドキドキは何かな~なんて(苦笑)
by lingnam (2006-07-01 16:00) 

南雲しのぶ

ははは、未だに調子悪いですよね。
サイドバーも反映されない情報があったり、RSSはガタガタだし。
明日になったらコメントがふえてたりして(笑)。
by 南雲しのぶ (2006-07-02 06:46) 

相変わらず、安定してません。
今も変です。
by (2006-07-02 23:26) 

サファイヤ

☆アニさん
そうなんですよ!こんな悪いいたずらをしていたんです。びっくりですわ。
メンテをやってもこれですからね。まあ、ユーザーとしてはもう慣れちゃった感じもしますが。笑えませんね。

☆norinoriさん
アナウンスないですね。ユーザーが知らないと思ってるんでしょうか?
ソネブロを勧めるのは、現状ではかなり勇気がいります。とても、勧められませんね。

☆lingnamさん
マジシャンならばいいですが、今回の「コメント隠し」はびっくりでした。
本当にソネブロは、いろいろなことをやらかしてくれますねぇ。

☆南雲しのぶさん
ソネブロユーザーには「忍耐」という言葉が似合うかも?コメントが増えてるって、有り得るなぁ(笑)。もう何でもありって感じですね。

☆こうちゃん
相変わらずですね。
ソネブロが安定する日はいったい、いつなんでしょう。
by サファイヤ (2006-07-04 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。