SSブログ

【音声ブログ-47】 TL第6節 神戸-セコム戦と太田への行き方 [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

シーズン中盤の山場を迎えるトップリーグ第6節。きょう、あすと好カードが目白押しです。どれも面白そうですが、注目カードは、三洋電機-サントリー、トヨタ自動車-ヤマハ発動機、そして、九州ダービーの福岡サニックス-コカコーラRSですね。これらのカードを放送してくれるのはありがたいですが、7試合のうち神戸製鋼-セコム戦だけJ SPORTSでの放送が無いんです(泣)!

テレビ放送のない今節は、神戸製鋼公式HPのホット君のライブレポートと、「ラグステ」さんのレポ&写真が頼りです。神戸製鋼よ、気持ちを緩めることなくいいゲーム内容で勝ってくださいな。

そして、来週10月21日(土)、太田市である三洋電機戦。太田っていったいどうやって行くの? と「ラグステ」さんと道順について話しています。東武伊勢崎線「りょうもう号」ってやつに乗るらしい。太田に行かれる方はご参考になさってください。収録時間は約30分です。

「47-第6節セコム戦&太田って。」 ←ラグビーポッドキャスティングへ

◇コーナー別収録時分
1) 00:30-01:25 オープニング
2) 01:30-02:45 神戸-セコム戦、出場選手メンバー
3) 02:57-14:31 神戸-セコム戦、試合はどうなるかねぇ・・・
4) 14:45-18:39 トップリーグ第6節、試合予定&注目カード
5) 18:57-31:21 エンディング(太田への行き方)

RUGBY STATION(こざ)&ココロミ(サァファイヤ)

 以前の記事にたくさんコメントありがとうございます。レスが大幅に遅れております。ごめんなさい。ゆっくりですがお返事します。また、皆さんのところにもなかなか行かれず失礼しております。ああ、とっても行きたいんだよ~。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

mouse1948

サァファイヤさん、ほんとうにご無沙汰しております、
こんにちわ。

「大学ラグビー」大好き人間でした.......。
母校が早稲田と戦う12月の第一日曜日は、いつも「国立競技場」にいました。
学生ラグビーの試合を全部秩父宮等で観戦するのは無理なので、
テレビ神奈川(現、tvk)が見れるケーブルテレビにも加入したくらいです、

ああそれなのにここ5年以上はほとんど観ていません。
早稲田戦さえも!
関東学院が台頭して学生日本一になってから、
今はほとんど観ていません。
あの強いフォワードの紫紺のジャージーはどこへ行ってしまったのだろう。
では母校が弱くなったからラグビーを見なくなったのか?
そうかもしれない。
でも今でもラグビーは大好きです!!!

サァファイヤさん、
お時間がありましたら遊びにきてくださいね。
by mouse1948 (2006-10-14 14:51) 

サファイヤ

☆mouse1948 さん
こちらこそご無沙汰しています。そして、お返事が遅れてすみません。
5年以上もラグビー観戦してらっしゃらないんですか。寂しいですね。
紫紺のジャージ、今シーズンはどうなんでしょうか。
早慶明は、やはり伝統のある人気のカードだと思いますよ。
明治のあの力強いFW、戻ってきて欲しいですね!
大学ラグビーを観に、秩父宮や国立に足を運びましょうよ。
遠方のファンは、生で観たくても観られない人たちもいることでしょう。
地の利を活かして生観戦をまた思い出してくださいね!

今はちょっと時間がないですが、そちらのブログにもお邪魔します。
ぜひ観戦してラグビー記事を書いてください。
by サファイヤ (2006-10-17 00:56) 

サファイヤ

☆カイさん
nice! ありがとう。
by サファイヤ (2006-10-17 00:57) 

とりあえず、niceを・・・
by (2006-10-18 13:12) 

ケンケン

太田市と言われてピンとこなかったです。それに競技場も...。
・・・( ̄  ̄;) うーん
by ケンケン (2006-10-19 00:25) 

サファイヤ

☆こうちゃん
毎度、ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆ケンケンさん
私も太田市には行ったことがないんです。
プチ遠征、どうなるかなぁ?
by サファイヤ (2006-10-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。