SSブログ

【音声ブログ-48】 TL第6節 神戸-セコム戦の結果 [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

第6節 神戸製鋼セコム戦の試合について、テレビ放送がなかったので花園で観戦した「ラグステ」さんに聞きつつ話しています。7トライを奪い5ポイント獲得し、現在暫定4位に浮上。しかし試合はゆるかったそうで、収録もゆる~いです。その代わりエンディングが、やけになが~くなってしまったので、番外編としてアップしてあります。このエンディングでは、昔の社会人リーグの話やら、下部リーグなんかの話もしているので、オールドファンの方には受けるかも(笑)?

【試合結果】
 ○ 神戸製鋼 45-26 セコム ● (前半 17-5 )  花園 13時KO 

「 48-ゆるいセコム戦をゆるく」 ← ラグビーポッドキャスティングへ
収録時間:60:10 

48番外編-下部リーグの話・昔話」 ← ラグビーポッドキャスティングへ
収録時間:44:10


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

最近、おやじギャグが、ないなぁー^^
by (2006-10-23 14:52) 

あー!花園だったーー!! 日程はきちんと調べようと心に誓った
アニでございました。
by (2006-10-23 17:11) 

サファイヤ

☆こうちゃん
あはは、ゴメンネ。ちょっと待ってね。なんたって、上司次第なものでね。笑

☆アニさん
そーですよ! 花園だったのです。あーもったいない。 試合日程は手帳、カレンダー、パソコンなどで管理しましょう。笑

☆カイさん
nice! ありがとうです。 
by サファイヤ (2006-10-23 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。