SSブログ

【音声ブログ-50】 TL第7節 神戸-三洋戦の結果&50回記念スペシャル [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

このポッドキャストも50回を迎えました。今回は50回記念スペシャルとして、タイトルコールをラグビージャーナリストの村上晃一さんにお願いしました。村上さん、お忙しいところ、収録させていただきありがとうございました。

↓ こちらが、ラグビージャーナリストの村上晃一さん


そして50回記念スペシャルの放送内容は、太田での神戸製鋼-三洋電機戦の観戦の模様です。観戦後に東京に戻り、無理やり盛り上げて収録しています。神戸が勝っていたら、かなり弾けた50回スペシャルになっていたことでしょうが、結果は皆さまご存知のとおりなので、それなりに盛り上がっています。

「50-50回記念スペシャル・前編」 ← ラグビーポッドキャスティングへ
「50-50回記念スペシャル・後編」 ← ラグビーポッドキャスティングへ

RUGBY STATION(こざ)&ココロミ(サァファイヤ) 

↓ 前半、No8.マカパイトロ選手のトライ。クリックで拡大。

マパカイトロがトライする

↓ SO森田選手のキックはまあ良かった。

森田のキックはまあまあ良かった


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

なかなか、派手な、BGMで
スタートするんだねぇ。
by (2006-10-30 11:13) 

サファイヤ

☆こうちゃん
うん派手だねぇ。私も最初に聞いたときは、おおやるなぁ、と思ったよ。
BGMや編集は、「ラグステ」こざ氏に任せてあるので、好きにやってもらっているさ。
by サファイヤ (2006-10-30 12:43) 

あまちゃん

もう眠いので、寝てしまいますが、
明日には聞かせていただきます。
by あまちゃん (2006-10-30 23:41) 

サファイヤ

☆あまちゃん
はい、無理せず寝てくださいネ。村上さんのタイトルコール以外は、クレイジーな感じで始まっています(笑)。
by サファイヤ (2006-10-31 01:46) 

kusama

すいません。
部外者ですが、神戸の外人選手について調べていたらたどり着きました。
神戸の試合は古いんですが、初めて見たのが釜石-神戸で釜石の7連覇の時。
まあ、そのときはあまり興味はなかったんですけどね・・・

今は、かなりの神戸ファンなのでちょくちょくと覗かせていただきますので、よろしくです。
by kusama (2006-10-31 02:01) 

サファイヤ

☆kusamaさん
はじめまして。ようこそ。ご覧いただきありがとうございます。
このブログは別に部外者なんて何も関係ありませんよ~。

釜石-神戸時代をご存知とは、年季が入っていますねぇ。
かなりの神戸ファンとは、嬉しいですわ。
スタンドに観戦には行かれるのでしょうか? 
私は関東近郊で行われる試合には、ほぼ出没しています。
こちらこそよろしくお願いします。
by サファイヤ (2006-10-31 14:31) 

kusama

どうもです。
釜石-神戸のあとの試合で同志社-慶応をやっていまして、大学時代の大八木や平尾なんかも生で見ていますよ。

試合のほうは最近見に行ってはいないですが、とりあえず今週のオーストラリア首相XV-日本代表は見に行く予定です。
かなり久々なんでちょっと楽しみにしています。
by kusama (2006-11-01 00:51) 

サファイヤ

大学の試合はテレビで観ていたので、きっと大八木さん、平尾さんのプレイも見ていたと思うのですが、当時は、まだ私は彼らの凄さを知らず後になって惜しいことをしたと気づきました。
明日のゲームは観戦されるのですね。私も行きますよ。ジャパンがどんな試合をするか楽しみです。
by サファイヤ (2006-11-03 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。