SSブログ

【音声ブログ-54】 いよいよ神戸製鋼と東芝との対決 [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

ラグステさんのアップペースが速くなってます。そりゃー、神戸製鋼にとっては山場である、神戸製鋼対東芝戦を明日に控えたら、力の入り方も違うんです。今回は、試合前のポッドキャストも収録しちゃいました。それにしても、早いんでないの? ラグステさんよ。  

「54-The東芝戦(於:神戸W)」 ← ラグビーポッドキャスティングへ

◇放送概要
対談者:RUGBY STATION(こざ)&ココロミ(サァファイヤ)
収録日時:2006/12/13 Wed
収録時間:75:14

神戸製鋼-東芝  12/15日(金) 神戸ウィング 19時キックオフ

出場選手:1平島 久照 2松原 裕司 3清水 秀司 4小泉 和也 5ロイス・ウィリス 6伊藤 剛臣 7林 慶鎬 8ロン・クリブ 9苑田 右二 10森田 恭平 11瓜生 靖治 12元木 由記雄 13大畑 大介 14小笠原 仁 15山本 大介
リザーブ:16南條 健太 17山本 翼 18高森 雅和 19辻井 将孝 20西田 陽平 21八ツ橋 修身 22ジョエル・ウィルソン

放送予定> J SPORTS 1  18:50~21:00 (LIVE) 

神戸製鋼コベルコスティーラーズ V.S. 東芝ブレイブルーパス
解説:村上晃一  実況:大前一樹
開催日:2006年12月15日(第10節)
会場:神戸ウイング

行けるものなら行きたいね~。しゃべりの内容は、勝ってくれれば万々歳。負けるにしても2ポイントは獲得。そして、観客を湧かせる試合をして欲しいってことです。地元開催なので、沢山のお客さんにもスタンドに足を運んでもらいたいですね。
一度は行きたい神戸ウィングスタジアム。行かれないので、久しぶりに叫びます。

神戸! 神戸! 神戸ーっ!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

こうしことら

おお、ウルトラマン(^-^)
この時期のナイター試合ということだけでも価値があるのに、行けなくて残念です。
毎日新聞には「パワーで勝る東芝FWを、神戸はスピードで上回りたい。」と書いてあったようです。
きつい試合になると思いますが、神戸のFW陣はなんとか耐え忍んで80分プラスαを戦って欲しいです。
もちろんBKも頑張れ。
by こうしことら (2006-12-15 00:47) 

神戸ーーーー
クール・ファイブかと・・・・v^^;
by (2006-12-15 11:01) 

サファイヤ

☆こうしことらさん
ウルトラマンにも神戸製鋼を応援してもらおうと、今日だけスキンを変えました。赤ですしね、ふふっ。
試合に行かれないとは残念ですね。東芝のパワーをどうかわすか。チームの力が試される時です。厳しいゲームを経験することは選手にとってもプラスになることでしょう。勝って欲しいです!

☆こうちゃん
あっはははっ。そういうコメントが来るとは、爆笑!
そう言われれば、そうだねぇ。
by サファイヤ (2006-12-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。