SSブログ

【音声ブログ-55】 「年末年始のラグビー」っていうのになったらしい [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

ラグステさんも言っていますが、実は、神戸製鋼対東芝戦の後にも、熊谷での日本IBM戦の後にも、一緒に収録したのですが、雑音が入り録音状態が悪かったため、「ラグステ」さんが1人で収録しなおしたようです。

今回の収録内容は、トップリーグ、12月23日に熊谷で行われた神戸製鋼-日本IBMの試合内容をちょこっと。第11節の順位、高校ラグビー、大学ラグビー、熊谷駅で「峠の釜飯」を買う、などです。

ラグステさん、1人でよう収録したねぇ。しかし、先日の収録内容は、けっこう面白かったので残念だわ。まあ、新年は東京で収録予定だから、神戸には、ぜひとも勝ってもらって、年初めは、「めでたいぞー」収録にしたいな。おほほっ。

55-年末年始のラグビー」 ← ラグビーポッドキャスティングへ
◇放送概要
対談者:RUGBY STATION(こざ)
収録日時:2006/12/30 Sat
収録時間:31:22

↓熊谷ラグビー場。とにかく人が居ない。ガラ~ンとしておりました。

Kumagaya Rugby Ground

↓ はい。こちらが、ラグステさんが落として割れた釜飯。
  タケノコが見えるっ! もちろん、しっかり食べてました。

ラグステさんの壊れた釜飯

↓ この日もクリブ選手は、突破しておりましたわ。頼もしい~。

行け行け、ロン!w


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

ひなP

熊谷いいお天気だったんですねぇ。熊谷駅でも釜飯売っているんですね~。結構値が張るけど買っちゃうんですよね。釜もなぜか捨てきれず持ち帰るんだけど、結局は捨てちゃうんですけどね。
by ひなP (2006-12-31 10:07) 

サファイヤ

☆ひなPさん
そう、熊谷でも釜飯売ってたんですよ! そして買っちゃいました。天気のよいスタンドでモグモグしてました。 久しぶりに食べたけど、おいしかった~。
あはは、あの釜ね、持ち帰っちゃうんですね。でも、今回はさすがに重くてやめました。
by サファイヤ (2006-12-31 21:20) 

カイ

今年一年、本当にお世話になりありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいませ( ゜▽゜)ノ
by カイ (2006-12-31 21:26) 

サファイヤ

☆カイさん
こちらこそ、楽しい写真に笑わせてもらいました。
来年もかわいくて、面白い写真を楽しみにしております!
よいお年を。
by サファイヤ (2006-12-31 21:51) 

あまちゃん

熊谷も遠くて行ったことがないですね。
フランスには行く予定の癖に。

来年もよろしくお願いしますね。(^_^)v
by あまちゃん (2006-12-31 23:41) 

サファイヤ

☆あまちゃん
おや~、熊谷も行ってないのですか。熊谷は2度目です。
まあ、中途半端に遠いっていうのはありますね。
フランスに行く予定・・・いいなぁ。私は、太田止まりです。

今年はいよいよワールドカップ。
ラグビー記事でお互い盛り上がりましょうね。
今年もよろしくお願いします♪
by サファイヤ (2007-01-01 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。