SSブログ

今日の閲覧数が変なのよ。 [blog]

昨夜のメンテが終わってから、

ずっと変だなぁ・・・と思っていたんだけど

今日の閲覧数が、昨日の閲覧数に加えられて、

あり得ない数字になってるのよ。

つまり、2日分どんどん加算されてるのよねー。

これって、いつまで続くのかなぁ(笑)。

日付が変わったら、明日はゼロからカウントしてくれるかしらぁぁぁ?

これってある意味、ソネブロらしくて、笑えます。

みなさんのブログでは、どうですか?

こんな現象は、私のブログだけ?


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

トップページに

「上記につきまして、既にリセットのタイミング(午前0時)が経過しておりますため、本日は現状の[昨日の閲覧数+今日の閲覧数]まま、閲覧数の表示をさせていただきます。
明日より通常通りの表示とさせていただきますこと、何卒ご了承下さい。」

と、出てますよ、こうちゃん、やさしいいなぁー<ヽ(´o`; オイオイ
by (2007-06-21 20:32) 

こうちゃんさんがおっしゃているとおり、そねぶろ側のエラーのようです。

私も今日はやけに閲覧数が多いなーと思っておりました。
久々にそねぶろさんやっちまったなーって感じですね
by (2007-06-21 20:54) 

HAL

らしいよね(笑)
by HAL (2007-06-22 04:35) 

nyan

こうちゃん、やさしいなぁー、その2(笑)
by nyan (2007-06-22 17:53) 

lingnam

くすくすw久しぶりにやりましたね、ソネブロ。
どのブログにも色々不具合があるみたいですね。
数日前は某ブログの表示がずっとおかしくなっていて、
事務局からアナウンスがない!ってユーザーさんたちが
怒ってました。うーん、どこかで聞いたような^^
by lingnam (2007-06-23 01:04) 

ケンケン

何か治ったような気がしないだけど~。
まだ、閲覧数が絶対におかしいと思うのは、ぼくだけ?(゜○゜)!
by ケンケン (2007-06-23 22:51) 

cloud9

これもソネブロらしいですね♪
重いよりは全然許せる可愛いものですねww
by cloud9 (2007-06-24 22:00) 

サファイヤ

今更お返事、ゴメンなさーい。

☆こうちゃん
わざわざありがとう。
そんなアナウンスあったんだ。トップページって見ないのよね。
こうちゃん、やさしいなぁー、その3(笑)。←オイオイw

☆アニさん
やはり多かったのですね。
そねぶろやっちまっいましたね(笑)。

☆HALさん
そうそう、らいしよね。あっはは。

☆nyanダー
こうちゃん、やさしいよねー。

☆lingnamさん
ソネブロ、忘れた頃にやってくれましたね。ふふふっ。
他のブログでそんなことがあったんですか。
しかし、ソネブロの一時期の酷さは、怒りは通り越していましたね。
あきらめ。笑

☆ケンケンさん
もう正常になりましたでしょうか? 
私はリセットされてますよ。

☆cloud9さん
ソネブロちゃん、って感じですね。笑
もう、あの激重、ログインすらできない、というのに比べたら
こんなのは可愛くて、かわいくて。ソネブロユーザーって、なんて寛大んでしょうw
by サファイヤ (2007-06-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。