SSブログ

【音声ブログ-58】 『神戸4連勝なんだよ!?知ってる?みんな!』←知ってるよ!! [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

トップリーグも第4節が終了。 現時点で、な、な、なんと、神戸製鋼が4トライ以上を上げて20ポイントと1位にいるんですよ。あの、10/12の対サントリー戦を観たわたくしとしては、

えぇ?!  えぇぇぇぇ~?!

なワケなんです。開幕戦のNECは、ポコッと負けると思っていたら、「あらら? 勝っちゃった?!」 と、いい意味で予想を外してくれました。

何が起こった、神戸よ?

でもね、まだまだこれからシーズンは長いし、次の三洋電機戦(岡山)でどんな試合をするかです。

ポッドキャスティングは、今シーズン、神戸製鋼の試合を初生観戦しに新潟まで飛んだこざ君のレポを中心に収録しました。例によって、気ままにしゃべってます。そして長いです。ゲーム以外の話題も面白いかも。さあ、こざ君がいつまで『平尾さん』って言ってるでしょうね。それは神戸製鋼の順位次第らしい(笑)。

【音声ブログ-58】  「58-神戸4連勝なんだよ!?知ってる?みんな!」 ←ラグビーポッドキャスティングへ
RUGBY STATION(こざ)&ココロミ(サァファイヤ)
収録日時:2007/11/17 Sat
収録時間:86:09

57回が飛んでますが、いずれアップされるでしょう。さぁ、いつかなぁ・・・。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

勝負はわかりませんよね、最後まで。
by (2007-11-21 22:04) 

袋田の住職

Jリーグは佳境を迎えました。
アントラーズにもわずかながら望みが・・・
そして、いろいろ言われていたU22が北京オリンピック出場を決めました。
勝負は最後までわかりません。
by 袋田の住職 (2007-11-21 22:55) 

あまちゃん

10/12の対サントリー戦の経験が良かったのかもしれません。
その後、サントリーは負けるとは思えない相手に足元をすくわれていますからね。
混戦模様で、今シーズンは面白いですよ。
by あまちゃん (2007-11-21 23:26) 

サファイヤ

☆こうちゃん
その通りです! 今はぬか喜びかも・・・。
これからも厳しいゲームを制して欲しいなあ。

☆袋田の住職さま
Jリーグも盛り上がってますね。わずかな望みも捨てないでください。
最後までわかりませんよ! これからも応援してください。

☆あまちゃん
なるほど。あのヨレヨレゲームが、彼らの目を覚まさせたと。
サントリーは油断しましたね。
今シーズンは九州勢の活躍もあり、面白いことになってますね。
大混戦です。これからどうなるかな?ファンも息が抜けないですね!

☆nice! ポチっと押してくれた皆さま
どうもありがとうこざいます!
by サファイヤ (2007-11-22 18:20) 

最後までおうえんしましょー
by (2007-11-22 19:25) 

サファイヤ

☆ふじかわさん
もちろん、応援しますよ。できるだけ長く応援したいわ!
by サファイヤ (2007-11-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。