SSブログ

レイアウトが崩れました。 [blog]

私のブログ、表示画面がガタガタに崩れました[がく~(落胆した顔)]

自分のブログにコメントのお返事ができませぬ[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな不恰好なのはイヤよ~。

早くなんとかしてください、ソネブロさん。

いったい皆さんのパソコンでは、どう見えているんだろう・・・?

ちゃんと見えてますか??

って、コメントいれられませんよねぇ。トホホ・・・。

◎追記
コメント欄でお返事ができないので、記事の中で取り急ぎのお返事を。

☆こうちゃん
おおー、ありがとう。コメント入ったネ。
スキンの設定をしなおしたら画面はなんとか戻ったけど、
コメント欄に行くとログインしていない常態(ゲスト)になってしまい、お返事できません。
他のブログさんには、ちゃんとログインしてコメントもできるのにぃ~。
なんで自分のブログでゲストになるんだー[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

☆mouse1948さん
いつもnice!ありがとうございます。

☆あまちゃん
やはり、そうでしたか。もう、解決されてるようですね。
んー、私はいつになったら元通りになるんだろう・・・・。
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 11

こうちゃん

うーん、困ったもんです。
なんでメンテしないのかな?
by こうちゃん (2008-03-03 21:34) 

こうちゃん

コメント、入ったよ。
でもナイスが・・・・・
by こうちゃん (2008-03-03 21:35) 

あまちゃん

さすが、So-netですよね。
自分も返答のコメントが入れられませんでした。
情けないな。
by あまちゃん (2008-03-03 22:23) 

こうちゃん

えーと、コメント欄を開くと、ログアウトの状態になるんだよね、
コメント欄を開けないと、ログイン状態なの。
設定でソネットだけのコメントを受け付ける・・に一度、してから
元にもどしたら?

多分、コメント欄の設定だと思うよ。
by こうちゃん (2008-03-03 22:33) 

こうちゃん

あ、ナイスが入った?????
by こうちゃん (2008-03-03 22:40) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
↑の通りにコメント欄の設定を試してみたけど、やっぱり、ログインできないよ。
まいった、マイッタ。
nice! 入ったよ。ありがとう。
by サァファイヤ (2008-03-03 22:42) 

サァファイヤ

↑ ありゃりゃ?
ちゃんと、アイコンが表示されてコメントできてる??? 
なんでぇ~?? 
訳が分かりませんが、これでちゃんとコメントできるのかな?
by サァファイヤ (2008-03-03 22:45) 

HAL

もっとシンプルなものでいいのにね〜〜
by HAL (2008-03-04 02:57) 

サァファイヤ

☆HALさん
そうですよね。こんなに混乱するくらいなら、前のままでもよかったですよぉ。
by サァファイヤ (2008-03-04 09:55) 

柴犬陸

私もソネブロと格闘中です。
なかなか思うように改行できなくて、「プレビュー」と「下書き」が違うのも困ります。
以前の作成画面に戻して! って、みんなが言ったら戻るかな?
by 柴犬陸 (2008-03-04 10:46) 

サァファイヤ

☆柴犬陸 さん
これは格闘ですよねぇ。いろいろな機能は結構ですが、仕組みを理解するまで時間がかかりそうですね。

以前の作成画面に戻して、と言って戻したらまた混乱しそうで、後戻りもできない感じですね・・・(ため息)。
by サァファイヤ (2008-03-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。