SSブログ

ASKA はじまりはいつも雨 [音楽]



名曲です。こんな目で見られたら、ドキドキしちゃう♪ 
この詩に、この曲。そして、この歌声。
ASKAの才能って、すごいなぁ。

という記事を、12/26にアップしようとしたら、パソコンの調子が悪くて上げられなかった~(泣)。
それで遅れてアップ。この曲、大好きなんだな。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

こうちゃん

これ、カラオケでよく、歌いました。^^*
by こうちゃん (2008-12-28 11:32) 

HAL

見つめる目も、ものまねしますよーーww


by HAL (2008-12-28 13:17) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
カラオケで歌ったの? すごいね。これって難しくない?

☆HALさん
え゛ーーー!? そんな物真似もできるんですか!! 
はははっ、見てみたーいww
by サァファイヤ (2008-12-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。