SSブログ

コンフリクト(葛藤)で、おやぢギャグ [ギャグ]

上司が、白内障の手術のため、採血や心電図やらを受けた。

いつになくふさぎこんでいる。

どうやら、目は見えるようになりたいが、手術が怖い、と葛藤が起こっているようだ。

私が、そんな心理状態を例えて表現しようと、「前門の虎、後門の・・・・」と言うと、

ウォシュレット

と、上司がボソっと呟いた。

そして「オレ、壊れてる・・・」と、手術が相当堪えているのか、萎え萎えな表情。


いやいやー、まだまだ行けてますぜ。

そんなおやぢギャグが出るんですから、大丈夫ですぅ!



正しくは「前門の虎、後門の狼」ですからね、皆さん、間違えないように(笑)。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 12

HAL

手術前じゃなかったら、セクハライエローカードですねw
by HAL (2009-02-02 19:37) 

cloud9

そうか〜、壊れてると言いつつもおやぢギャグが出るあたり、まだまだ大丈夫ですね♪
by cloud9 (2009-02-02 22:23) 

柴犬陸

コメントを差し控えさせていただきます。笑
手術、やっぱり怖いですよね。
by 柴犬陸 (2009-02-02 23:22) 

こうちゃん

うーん、なんか、希薄がないですよね???
by こうちゃん (2009-02-02 23:45) 

ICKW1967

あら?やっぱり精神状態がイマイチだからでしょうか。
ちょっとキレと言うか、ヒネリが無いような・・・
まぁ、目の手術は怖いですからね~
視力矯正手術をした私には、お気持ちが少しは分かる気がします。
by ICKW1967 (2009-02-03 03:28) 

HAZUMI

う~ん、ゆるしてあげましょう♪
by HAZUMI (2009-02-04 21:02) 

袋田の住職

上司らしい下ネタでギャグですね。。。
うつ向かずに上を向いて歩きましょう♪
と、お伝えください。


by 袋田の住職 (2009-02-04 21:57) 

サァファイヤ

☆HALさん
あははっ、レッドカードにならないように注意しておきます(笑)。

☆cloud9さん
壊れている、と言いつつもギャグが出てしまうということは、
やはり生粋のおやぢーなのですよ。w
たぶん大丈夫^^

☆柴犬陸さん
えー、コメント、してしてぇ~笑
怖がってますよ、めずらしく。そりゃ、そうですよね。
by サァファイヤ (2009-02-06 19:02) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
そうなんですよ・・・さすがに力なく言ってました。
でも、手術後は、きっと飛ばしてくると思います。

☆ ICKW1967さん
これは、直球すぎですね。笑
目の手術って想像できないんですけど、怖そうですよね。
目をつぶれない・・・嫌ですね。
by サァファイヤ (2009-02-06 19:06) 

サァファイヤ

☆HAZUMIさん
今回は、手術ということに免じて許してくださいね♪
目が良く見えるようになってからに期待(?)です。笑

☆袋田の住職さま
はい。とっても上司らしいです。笑 
上を向いて歩く、ですね! 伝えます!!
by サァファイヤ (2009-02-06 19:09) 

IXY-nob

昨日の神戸は惜しかったですね。残念ながら花園に行けなかったので、もし私が花園で神戸に大声で檄を飛ばしていれば・・・、と悔やんでおります。とはいえ、今年の神戸は十分に楽しませてくれました。本当にお疲れ様でしたと言いたいです。
by IXY-nob (2009-02-08 08:27) 

サァファイヤ

☆IXY-nobさん
シーズンが終わってしまいました。残念ですが、これが現状での実力でしょう。
それでも、着実に上向いていると思いますので、来シーズンも花園での応援をよろしくお願いします!
by サァファイヤ (2009-02-10 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。