SSブログ

荷物が重いときは・・・でおやぢギャグ [ギャグ]

毎日、暑い日が続いていますが、皆さまお元気でしょうか。

暑いときは、やはり寒いギャグに限ります(え? そうか?)。

ベタベタなギャグが、きっと一服の清涼剤となってくれることでしょう(笑)。

では、どうぞ。



暑い日、外出中にコンビニ袋を手に持った上司は、歩きながらこう言った。

荷物が重いときは、(袋を)裏返すといいんだよ。

だって。


表は、おもてー


ぷっ。相変わらずな上司です。

今度、誰かが重たい荷物を持っていたら、

「裏返さなきゃ~~」

と言わなくていいですよぉ。言っちゃダメよぉ~。ね、ね、ね。

暑くても、おやぢギャグは絶好調の上司なのでした[晴れ]
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

HAL

パンパンに詰め込んだスーパーの買い物袋を持った主婦が、帰りがけにケーキを買いに来ることが多いので、、、そのときにでもww
by HAL (2009-07-19 13:12) 

こうちゃん

なんか、余計、バテそうですよ。(笑)
by こうちゃん (2009-07-19 15:29) 

参明学士

軽いギャグですね~^^
by 参明学士 (2009-07-19 21:44) 

rugbyhead

 追加情報、忘れてましたけれど、大畑大介選手、本人が言うには母親が青森出身で色白もち肌らしいです。高校時代、日焼けするとAV男優っぽいとからかわれて、今では練習中、誰もいないと上半身は裸になるそうです。
by rugbyhead (2009-07-19 23:33) 

サァファイヤ

☆HALさん
お店の前で、買い物袋を裏返す主婦が増えても知らないよ~ww
ケーキが重そうなときは、ぜひ裏返してあげてね。笑

☆こうちゃん
このギャグを聞いたとき、脱力感に襲われました~(^^;)
by サァファイヤ (2009-07-21 22:41) 

サァファイヤ

☆参明学士さん
はい、とーっても、かる~いギャグでございます。^^;

☆rugbyheadさん
お母様、青森出身なんですか? フェスタでパン売ってる方ですよね?
大畑選手は、いつも黒い肌という印象があるなぁ
by サァファイヤ (2009-07-21 22:48) 

ICKW1967

暑い日でもご健在ですね。
軽くナイス押しときます・・

by ICKW1967 (2009-07-22 13:18) 

サァファイヤ

☆ICKW1967さん
暑さもなんのそのです。笑
軽い nice! ありがとうございまーす。
by サァファイヤ (2009-07-24 23:55) 

袋田の住職

なかなか独創性のあるギャグで評価します。
関西のDNAを引き継いだ関東人?
でも、現場にいたらズッコケるでしょうね!
ところで上司はどこの生まれ?

by 袋田の住職 (2009-07-27 06:33) 

aranjues

この上司、相当な大物ですね~~。
楽しい職場で良いですね。
by aranjues (2009-07-28 11:15) 

柴犬陸

おかげで少し涼しくなりました^^;
by 柴犬陸 (2009-07-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。