SSブログ

お金持ち・・・でおやぢギャグ [ギャグ]

久しぶりに上司のダジャレーおやぢギャグ、行ってみましょうか。(~_~;)

先日、携帯にメールが飛んできた。読んでみると・・・

「お金持ちになると貴金属を買う

 

「富むとジュエリー」

 

はぁ~。

読んだ後、力が抜けたのはいうまでもない。[ふらふら]

来年も、この調子なんだろうなぁ。ガクッ。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

こうちゃん

ものすごい、脱力です。(笑)
あ、写真、どーぞ。o(*^▽^*)o~♪
by こうちゃん (2009-12-13 14:45) 

ケンケン

(*≧m≦*)ププッ そして、虚脱状態になりました~♪
来年には、もうちょっとありますので、また、紹介してください。d(^-^)ネ!
by ケンケン (2009-12-13 20:12) 

HAL

この忙しい年末に肩の力が抜けたなら良かったじゃないですか!ww


てゆうか、、、、最近のサァファイヤさんはすでにオヤジ感染してるでしょ?(笑)
by HAL (2009-12-14 13:25) 

袋田の住職

うちのこうしょうには考え付かないレヴェルの高いギャグかと・・・
by 袋田の住職 (2009-12-14 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。