SSブログ

ロッテのガムでおやぢギャグ [ギャグ]

先日、上司と都内を歩いていると、地面にガムが落ちていた。

それを見て

「ガムが落ちてる。ロッテだ」

と言うと、上司が間髪入れずに

 

「拾って」

上司、なんですか!? その素早さは? 

いつでも、どこでも、何があっても、即座に発せられる

速攻切り返しおやぢギャグ

私、タジタジでございました。[がく~(落胆した顔)]


もちろん、ガムは拾いませんでしたが・・・。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 9

こうちゃん

うーん、困ったものだ。^^*
by こうちゃん (2010-02-21 15:54) 

aranjues

最近上司さんのオヤジギャグが出て無くて
寂しく思ってました(笑)。
by aranjues (2010-02-21 16:52) 

HAL

定年後のためにメモしておきますw
by HAL (2010-02-21 18:49) 

nyan

私は、わりと、

「わ~、うまいこというな~」って、思うよ~w

最近は、おやぢギャグに加え、
謎かけブームが来ると思っているよ。

ねずっちの、「整いました!」っていう言葉が好きで。
絶対、今年、くると、思います。
by nyan (2010-02-21 20:55) 

袋田の住職

粘りのあるギャグですね。
しかも、速攻!
上司さん、オリンピック向きかも?
by 袋田の住職 (2010-02-22 13:55) 

木鶏

関西のオヤヂのワタシ・・・
う~ん、こんなことゆうかなぁ~^^;
勇気ないなぁ~

優しいサファイヤさんにnice!
by 木鶏 (2010-02-22 19:20) 

ふじかわ

知床はシカ、シカいないよw
by ふじかわ (2010-02-22 20:51) 

ICKW1967

う~ん・・・やっぱり日本は良い国ですね・・・
by ICKW1967 (2010-03-03 13:27) 

柴犬陸

う~ん、「ひロッテ」という訳ですね^^
by 柴犬陸 (2010-03-12 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。