SSブログ

2010-09-11 今シーズン初生観戦 @秩父宮 [ラグビーTL]

トップリーグ第2節、今シーズン初の生観戦中です。秩父宮は蒸し暑い~。

クボタ対NEC
前半は両チームともゴール前に迫るもミスでトライならず。

共にペナルティゴールを1本ずつ決めて3ー3の同点で後半へ。

本日NECは白いセカンドジャージでNECっぽくないけど、応援団はノリノリです(笑)。
2010091117380000.jpg2010091117130000.jpg

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

木鶏

シーズンに突入!秩父宮の芝、今はグリーン一色ですね!
格好良い写真です^^
by 木鶏 (2010-09-12 06:30) 

サァファイヤ

☆木鶏さん
入りましたねー。今は綺麗な芝生がシーズンが進むと
だんだん茶色になってしまいますね。
でも、それだけ激闘が繰り広げられているってことなんでしょうか。

写真は、携帯で撮ったので雰囲気だけでも伝われば良いですが(^^ゞ

昨日はNECはホワイトロケッツになってました! 
でも、グリーンの芝生には映えてましたよ。

第二試合の東芝-NTTコムは、沸きました。やはり生はいいですね。

by サァファイヤ (2010-09-12 14:24) 

HAL

見てる方もヤカンの水をかけてほしいww
by HAL (2010-09-12 14:29) 

サァファイヤ

☆HALさん
ヤカン!! 最近、見なくなりましたねー。
“魔法の水”は、いまいずこ(笑)。

HALさんのダイビングスーツを貸りたら、水かけられても大丈夫だねw
by サァファイヤ (2010-09-12 14:46) 

あまちゃん

暑い中、観戦お疲れ様です。

by あまちゃん (2010-09-12 23:02) 

ICKW1967

やってる方も大変でしょうが、見てる方も暑くて大変でしょうね。
お疲れ様でした。

今年のコウベは、関東ではあまり試合しないんですね。
by ICKW1967 (2010-09-14 12:53) 

サァファイヤ

☆あまちゃん
第二試合の頃には、風もでてきて少しは涼しくなりましたよ(^^)

☆ICKW1967さん
そうですよね。プレイヤーは、特に今年の暑さには体力消耗するでしょうね。

柏の葉、秩父宮の2試合。しかも、NEC、東芝と思いっきりアウェイ。
関東では分の悪い神戸さん、大丈夫だろうか・・・。
そして、私は勝ちゲームを見られるのだろうか・・・(-_-;)
by サァファイヤ (2010-09-14 23:34) 

サァファイヤ

☆ご訪問いただいた皆様
ありがとうございます!
by サァファイヤ (2010-09-16 23:49) 

柴犬陸

暑い中、お疲れさまでした。
でも、観戦して暑さを忘れたとか??
by 柴犬陸 (2010-09-17 00:51) 

サァファイヤ

☆柴犬陸さん
この時期の観戦は、夜でも参りますね。
いやー、観戦して暑さ(熱さ)が増したかも(笑)。
by サァファイヤ (2010-09-20 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。