SSブログ

近鉄もトヨタ自動車を破る。 [ラグビーTL]

 「今日もライナーズ勝ったでー!」


「今日もライナーズ勝ったでー!」というタイトルが、なかなかナイスである。古豪、近鉄復活か!!

「リコ・ギア最高や!!」

と叫んだおじさん、私も同感です(^.^)。

トヨタ自動車は、NTTコムにも敗れ2敗ってことか・・・。それでも、4位を維持するところは、さすがだ。近鉄もトヨタ自動車も応援してるしな。4、5、6位と、トヨタ自動車、近鉄、神戸製鋼の団子ラック状態の順位に、思わず笑ってしまった。わっはっはー。

トップリーグ第7節

2010年10月23日(土) 近鉄花園ラグビー場

近鉄 ○ 21-17 ● トヨタ自動車 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 10

ラピス

リコ・ギア 最高や!!!
by ラピス (2010-10-28 01:51) 

木鶏

古豪の復活の兆しですね♪
以前、近鉄の試合を花園で観戦していた時、
ラインアウトで「上本町!」とサインしてました。
さすが、近鉄と唸ってしまいました^^

by 木鶏 (2010-10-28 22:09) 

サァファイヤ

☆ラピスさん
あっはっは! そのコメントに、nice! を差し上げたい(*^。^*)

それでは私は、

「大畑 最高や!!」

で、いきたいと思います(笑)。
by サァファイヤ (2010-10-29 00:03) 

サァファイヤ

☆木鶏さん
これは、フロックではないですね。古豪、復活の兆しです。
えぇー、そんなラインアウトのサインがあったとは(笑)!
それを聞き逃さなかった、木鶏さんにも唸ってしまいます(^^)
by サァファイヤ (2010-10-29 00:10) 

cloud9

コムは近鉄に終了間際に逆転されました。。。
ウチで見てた妹が絶叫、発狂していました^^;
ダンナ(義弟)が落ち込むーーーとww
by cloud9 (2010-10-31 11:45) 

サァファイヤ

☆cloud9さん
今シーズンの近鉄は、やってくれます。
お互い、近鉄にはやられちゃいましたね。
神戸製鋼は地元加古川で寒い試合(T_T)。
私はどちらかというと、義弟さんの気持ちに近いデス。凹む。
妹さんシーズン中は大変ですね(^_^;)
by サァファイヤ (2010-11-01 23:01) 

サァファイヤ

☆HALさん、nyanダー、うまおさん
nice、ご訪問、ありがとうございます(^^)
by サァファイヤ (2010-11-06 01:08) 

IXY-nob

ご来訪いただいた私のブログにも書きましたが、この試合を見に行けかなったのは痛恨の極みです。
by IXY-nob (2010-11-06 18:08) 

サァファイヤ

☆IXY-nobさん
この名勝負を見逃してしまったのは、本当に痛恨の極みですね。
私もせめてテレビでも観たかったです。
by サァファイヤ (2010-11-07 17:20) 

サァファイヤ

☆トリックさん
ご訪問、nice!ポチッとありがとうございます!!
by サァファイヤ (2010-11-10 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。