SSブログ

TL第8節 神戸製鋼 NECに勝利 [神戸製鋼ラグビー]

トップリーグ後半戦が再開しました。今シーズン初の関東でのゲームでしたが、事情があって行ってないんですねぇ。どなたか記事をアップしてくれていないかと探していたら、さすがだよ、PLANET SURFさん。ちゃーんと、こんな動画を探してアップしてくれていました。毎度、感謝、感謝の嵐でございます!! そして、この動画をアップしてくれた方にも感謝です!!

 

 

 

 

結果

2010年11月28日(日) 13:00 K.O.  柏の葉公園総合競技場

トップリーグ第8節 (マッチサマリ )

神戸製鋼コベルコスティーラーズ ○ 38-6 ● NECグリーンロケッツ (前半 7-6)

観戦していないので詳細はかけませんが、NECをノートライに抑えたということは、ディフェンスも大崩はしなかったようです。大畑のトライは、まるで大畑へキックパスをしたかのように、ドンピシャのタックルでトライに繋がりましたね。この1ヵ月でグラントもSOに戻りましたが、今後はどうなるのかな? アジア大会7人制で優勝したCTB今村、FB正面の2人もスタメンで出場。タフだね。首の怪我が心配だった谷口もLOで復帰。WTB小笠原のヘアスタイルは、相変わらずのようだな(笑)。

スロースターターの神戸製鋼さん、ようやく調子が出てきたか? 6トライ決めて5ポイント獲得。暫定5位に浮上です。が、しかし・・・これからの相手を考えると、うーむ、なのですねぇ。

TL順位-第8節.JPG

きょうは、なんだかパソコンの具合がよろしくないのと、ゲームを観ていないので、取り急ぎの記事アップでした。


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

こうちゃん

すごい執念ですね。^^
by こうちゃん (2010-12-01 09:04) 

ICKW1967

コウベ、ちゃんと上って来ましたね~。
やっぱりコウベが上って来ないと盛り上がりません。
この先、上位との3連戦でも良い試合を期待してます。

NECのキックパス・・・
あの位置から選択するプレーなのかな?
まぁ、人のチームの事を言えた立場じゃございませんがね(涙)

by ICKW1967 (2010-12-01 12:44) 

木鶏

神戸もやっとこさエンジンがかかってきましたね。
今夕、大阪・心斎橋で大畑・正面両選手とオールブラックス
のAnthony Boric・Jimmy Cowan両選手とのトークショー
に行ってきました♪明日、とても簡単なものになるけど記事Up
して報告します~^^
by 木鶏 (2010-12-01 23:27) 

ケンケン

やっぱり、ここで踏ん張らないと、先行されてしまうので、
頑張って欲しい!p(・∩・)qガンバレ神戸製鋼!!
by ケンケン (2010-12-03 21:36) 

HAZUMI

神戸製鉄、応援してるよ~
動画楽しみました感動~
by HAZUMI (2010-12-04 21:11) 

トリック

今週のMBSラジオのゲストは大畑大介選手だよ~。パソコンから聞けるよ~。

http://www.mbs1179.com/kametomo/
by トリック (2010-12-07 20:24) 

aranjues

製鋼4位までに入るの難しくなりましたね。
by aranjues (2010-12-13 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。