SSブログ

大畑大介、2月に本を出版 [大畑大介]

やっぱりね。きっと出すと思ってました。それを望んでいたぞ。読者が前向きになれる言葉が並んでいるらしい。いや、今までの彼の言動からも、たくさんの感銘を受けています。山あり谷あり、波乱のラグビー人生を送った大畑大介。さて、どんな言葉がちりばめられているのか? 楽しみである。 

・発売日:2011年2月8日 ・出版社:KKベストセラーズ ・タイトル:未定

◇ 神戸製鋼・大畑が本を出版 (2011年1月16日 スポーツ報知)

ラグビー元日本代表ウイング大畑大介(35)=神戸製鋼=が2月8日に、KKベストセラーズから著書を刊行することが15日、分かった。タイトルは未定だが、長年ラグビー界の顔として活躍し、99、03年W杯出場などの競技人生を振り返るとともに、読者が前向きになれる言葉が並んでいるという。大畑は今季限りでの引退を表明していたが、9日のトップリーグ最終節・豊田自動織機戦で右ひざ膝蓋腱(しつがいけん)を断裂。10日に手術し全治は3か月で、選手生活にピリオドを打った。

 

とうとう、マイカテゴリーに“大畑大介”を作ってしまいました(笑)。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

袋田の住職

マイカテゴリーにあると見やすいですね!
by 袋田の住職 (2011-01-19 17:19) 

サァファイヤ

☆袋田の住職さま
はい、見やすくなりました。大畑大介の記事が続いたので、
これはマイカテゴリーに作ってしまえ、ということでやってしまいました。
でも、これで分かりやすくなりました(^.^)
過去の記事も整理しなくっちゃ。
by サァファイヤ (2011-01-24 23:06) 

サァファイヤ

☆ご訪問、nice頂いた皆様
ありがとうございます!!
by サァファイヤ (2011-01-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。