SSブログ

【ただのお知らせ】 ああ、ネットが繋がらないのよ。 [日記、備忘録]

我が家のネット環境が、先週からトラブルで繋がらず、コメントにお返事もできずにごめんなさい。メールもwebも読めない状況で、とっても不便です(涙)。トラブル解消したら、お返事書きますので、ご了承ください。

神戸製鋼のシーズンも終わってしまったのに、記事アップもできません。なんてことだ。

結果だけでも書いておこう・・・。

日本選手権準決勝 2011.2.19 K.O.14:00 花園
神戸製鋼 ● 33-37 ○ サントリー

前半最後の粘りのディフェンス、後半サントリーに引き離されそうになっても、気持ちが切れずに、PGで必死に勝ちを取りにいこうとしたその姿勢。キミ達、やればできるんだよ。これから、もっともっとトレーニングを積んで、強くなって戻ってきなさい。
来シーズンは期待しているぞ。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 12

こうちゃん

あらまあ!
by こうちゃん (2011-02-22 00:16) 

こざ

久々に見て、勝負としては盛り上がったので、声が枯れかけたぜw
後半は、「ああ。。。もうダメか」
でも、ニコラスが外しまくり、山本が入れまくり。
エディージョーンズがタッチラインから大声で必死に指示を与えてるのがスタンドまで丸聴こえ状態でした。
まぁ、今回は、この程度にしてやろう。
来シーズンは、この程度ではすまさないぞ。
と・・・いうことで。
by こざ (2011-02-22 06:37) 

nyan

おおお~(T_T)
by nyan (2011-02-23 18:02) 

aranjues

繋がらないのは困りものですが、常にそう言う不安は
私もあります。何せ、ネットの細かいことはさっぱりなものですので。
サントリー戦、頑張りました。来期に少しだけ期待が持てます。
by aranjues (2011-02-24 23:10) 

コロ助

初めまして♪
神戸製鋼の応援してる人が少なくて見つけて
嬉しくて訪問しました。
神戸製鋼も試合が終わり残念です・・・
7月のファンフェスまでお預けかな?

by コロ助 (2011-02-25 07:45) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
あらまぁ、こりゃまぁと、大騒ぎ(一人で)してしまいました。
工事終了で、復旧しました!
by サァファイヤ (2011-02-26 15:26) 

サァファイヤ

☆こざくん
おお、声が枯れるほど叫びましたかw 久しぶりの叫びも届かず残念でしたな。
山本のキックが、パーフェクトに決まり盛り上がったねぇ。
ラストワンプレイで逆転なるか、三連覇のゲームが頭をよぎったのは、私だけですか(笑)?

>エディージョーンズがタッチラインから大声で必死に指示を与えてるのがスタンドまで丸聴こえ状態でした。

おいおい、指示だしていいのかぁ?w 
しかし、エディー・ジョーンズをも大声にさせた神戸製鋼、なかなか好ゲームをしたってことだな。

来シーズンは、こざ君の毒舌炸裂になるか、ルンルンブログになるか、楽しみだ(笑)。 
by サァファイヤ (2011-02-26 15:35) 

サァファイヤ

☆nyanダー
ふふふ、戻ったよん(^^)
by サァファイヤ (2011-02-26 15:36) 

サァファイヤ

☆aranjuesさん
パソコンがいきなり外界と繋がらない、ただの機械の箱になって、
慌てました。

テクニカルサポートに電話をし、あれはどう? これはどう? といろいろ確認作業をさせられた挙句に、工事に伺います、ってなことになりました。
まぁ、お陰様でいまはサクサク動いてます。

サントリー戦、惜しかったです。
最後まで勝ちに行く気持ちが切れなかったことは、成長したかなと来期に期待しています。
by サァファイヤ (2011-02-26 15:43) 

サァファイヤ

☆コロ助さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
あら? 神戸製鋼応援している人、少ないんですか? 
私の周りには強烈なファンがいますよ。(^^)
できることなら、あと1試合、秩父宮で観たかったですね。
フェスタ、今年は行かれるかなぁ?
by サァファイヤ (2011-02-26 15:47) 

木鶏

神戸も世代交代が進みましたね~
新たなカタチをものにして貰いたいです^^

by 木鶏 (2011-02-26 22:04) 

サァファイヤ

☆木鶏さん
そうですね。世代交代が進み、今ではついていけていないかも・・・。
メンバーが変われば、戦い方も変わるでしょうから、
来シーズンは、どんなゲームを披露してくれるのか期待したいです。

by サァファイヤ (2011-03-02 00:11) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。