SSブログ

ニュージーランド地震 救援活動 [時事ネタ]

ネットが繋がらない間に、大変なことが起こってしまい、もう、心配で心配でたまりませんでした。

余震もあり、救出作業は難航しているようです。

あすの日本選手権決勝戦では、秩父宮で募金活動が行われます。

ニュージーランド地震 被災地支援募金活動 実施のお知らせ (JRFUより)

S15の1試合中止&NZ地震救援金情報 (ラグビー愛好日記より)


犠牲になった方のご冥福をお祈りし、行方不明の方たちが、一日も早く救出されることを願います。

被災された皆様、お見舞い申し上げます。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ICKW1967

ネット、ようやく復旧したようですね。

ちょうど1年前に訪れたクライストチャーチの街がこんな事になって、本当にショックです。
毎日、刻々と伝えられるニュースや映像を見てこころが痛みます。
数多くの奇跡を願っていますが・・・
by ICKW1967 (2011-02-26 21:51) 

木鶏

NZのみなさんと邦人の被災者の無事と頑張りを
願ってのnice!をポチッ。。。
by 木鶏 (2011-02-26 22:06) 

cloud9

ネットはもう大丈夫ですか?
NZは大変な事になってますね。
1人でも多くの人が助かりますように。。。
by cloud9 (2011-02-27 10:34) 

こざ

NZ...前向きに生きる前途ある人たちが、被災され。天災なので誰が悪いわけでもないのだが、やるせないね。
by こざ (2011-03-01 12:57) 

サァファイヤ

☆ICKW1967さん
ネット復旧しました。

あ、そうでしたね。1年後に、まさかこんなことになるとは・・・。
数多くの奇跡、本当にそうです。願わずにはいられません。
by サァファイヤ (2011-03-01 23:46) 

サァファイヤ

☆木鶏さん
被災された方たち、救助に関わっている方たち、疲労度は増しているでしょうが、なんとか希望を捨てずにいて欲しいですね。
by サァファイヤ (2011-03-01 23:59) 

サァファイヤ

☆cloud9さん
ネットはもう大丈夫です。
被害者の人数が増え、被害総額を知るとやりきれない気持ちになります。
by サァファイヤ (2011-03-02 00:02) 

サァファイヤ

☆こざ
まったく、その通りだね・・・。天災という悪夢。
NZに飛んで行けるわけでもなくもどかしいけど、
自分ができることを実行するしかない。
by サァファイヤ (2011-03-02 00:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。