SSブログ

今週の大畑大介 (8月21日~)  [大畑大介]

はい、今週の大畑さんの出演番組です。

大畑 大介:8月21日(日)~ メディア出演情報 
(SPORTS COMPANY 8/19付)

■8月21日(日)

BS日テレ 19:00~20:54
日本テレビ
地上波 25:20~27:15 ※関東ローカル

日本テレビ 「ラグビー日本代表W杯壮行試合 VS米国代表」試合解説

■8月27日(土) 日本テレビ地上波 26:20~ ※関東ローカル

日本テレビ 「ラグマヨ! ラグビー日本代表応援宣言

いよいよ開幕間近に迫ったラグビーW杯に向けた日本代表を大畑が分析します。

■8月28日(日) 23:00~23:30

NHK-BS1「スポーツドミンゴ」

「女子ホッケー」を特集します。


アメリカ戦は、BS日テレと日テレ(
地上波 関東ローカル)で放送されます。時間が違うのでご注意ください。BS日テレが、ライブですね。

そして、27日の深夜は、「ラグマヨ!」。あー、これで終わってしまうの? とっても寂しいんですけど、続けてくれませんかね?

ブラックマヨネーズの小杉さんは、田中選手のパスをキャッチした後、心底うれしそうな表情をしてたし、吉田さんは、菊谷キャプテンと大野選手にラインアウト体験で、たかーく持ち上げられてビビってたけど、結構、楽しそうだったし、見てても面白かったのにな~。こうなったら、

2019年まで、続けてください。お願い。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 3

ICKW1967

そうそう!
2019年に向けて、メディアももっと盛り上げてくれなくっちゃ!
by ICKW1967 (2011-08-21 04:51) 

サァファイヤ

☆ICKW1967さん
日テレさんは頑張ってくれてますけど、2019年に日本でラグビーW杯が
開催されるって、知らない人の方が多いですもんね・・・(T_T)
「ラグマヨ」せめて、月1回じゃなく毎週放送になって欲しい。
by サァファイヤ (2011-08-21 16:50) 

サァファイヤ

☆ご訪問、nice! 頂いた皆様
ありがとうございます。
by サァファイヤ (2011-08-28 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。