SSブログ

次回の「ラグマヨ!」は、全国放送! [ラグビー関連イベント、情報など]

ついにやったよ!! 次回の『ラグマヨ!』 は、全国放送! 

しかも、昼間ですヽ(^o^)丿


 ラグマヨ!日本代表応援宣言 ワールドカップ開幕まで後6日SP 

  2011年9月3日(土) 14:30~15:25


日テレラグビー中継班 Twitter ntv_rugby

ラグマヨ!オンエア終わった。ご視聴頂いた皆様感謝!関東以外の皆様、お待たせしました!来週は全国放送です。3日土曜の14:30〜。見てくださいね。


8月で終わってしまうのか・・・と、かなり残念な気持ちで見ていたら、日本テレビの編成局長のVTRが流れる。なんと、桜のジャージ姿(笑)。

『日本テレビ編成局長の小杉です。ブラックマヨネーズの小杉さん、他人とは思えませんが。吉田さん、大畑さん、いつもラグビーの面白さを伝える「ラグマヨ」 頑張って頂いてありがとうございます。ラグビーワールドカップもいよいよ近くなりまして、日本テレビも来週、この「ラグマヨ」を全国ネットで放送することを決めました。しかも、深夜ではありません。昼間です。ぜひ期待してください!』

これを見た大畑、ブラマヨ、松尾アナ他、スタジオ内はヤンヤ、ヤンヤの大騒ぎ(←ちょっとオーバー、えへ)。皆さん、「やりましたねー」と喜ぶ喜ぶ。もちろん、私も喜ぶ(~o~) もーぅ、期待しちゃうぞー。

そして、吉田さんのこんな落ちまで。

『(本番前に)パラパラッと台本だけ見させてもらったんですよ。「局長 小杉VTR」っていうのだけ見て、お前がてっきり そういうコントをやっていると思ったの』

一同、爆笑でした。小杉編成局長、ありがとう~~。できれば、今後もずーっと続けて頂きたいデス。あ、W杯のゲームの放送も、尻切れ無しでお願いします。



昨夜の「ラグマヨ!」は、田中選手の特集もありました。ラグビーをやっている子どもたちに向けてのコメントを少し。

『体の小さな子に、こんな小さい僕でもタックルできる、大きい選手に立ち向かっていけるんだから、みんなも勇気をもてば、どんな相手にも立ち向かっていけることを伝えたい』

田中史朗:京都伏見工高→京都産業大→パナソニックワイルドナイツ

P1100602

普段は、お茶目でいじられキャラですが、内に秘めた闘志は、JKをもってして“Baby Assassin”と言わせただけのことはあります。体は小さいけれど、存在は大きいです。

ワールドカップでも、ビッグヒットを見せてください。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

ICKW1967

ようやく全国放送ですね!
昼間は予定がありますが、ちゃんと録画しとこうっと!

土曜のスポーツニュース番組で、大畑さんと田中選手がスポットで出てましたね。
で、番組内で田中選手が気合の丸刈りしてました(@_@;)
けっこうとら刈りになっちゃってましたが、ちゃんと後で床屋へ行くんでしょうね~
by ICKW1967 (2011-08-29 14:22) 

あまちゃん

おお、見ますよ。
ありがとう日テレ。W杯を盛り上げてくれ!

田中選手の丸刈り見たかったですね。
昔のマルコメ味噌のCMのような風貌だから合いますね。
by あまちゃん (2011-08-30 21:53) 

サァファイヤ

☆ICKW1967さん
関東地区だけでは惜しいよ~、と思っていたのでぜひご覧になってね。
録画お忘れなく!

日テレの「Going」で、田中選手が丸刈になったの、私も見ました!
バリカン持参でしたよね(笑)。CM明けたら頭が、あらら?
本当にやっちゃってましたね。かなり急ぎました~っていう刈り方だったので、きっと床屋さんに行ったでしょうね。
しかし、ますます中学生に間違えられそうです(^^ゞ
対戦相手は油断するかも。
by サァファイヤ (2011-08-31 01:15) 

サァファイヤ

☆あまちゃん
現地に行く前に、日本でも盛り上がってください!
日テレさん、ゲームも放送してくれますからね。ありがたいですよ。

マルコメ味噌!! まさにそんな感じです(笑)。
そのままCMに出られそうでした。
これから「マルコメ君」と呼んであげよう(^◇^)
菊谷キャプテンに頭を磨かれてイジラレてる写真が、
愛好日記に載ってます。

http://koichi-murakami.cocolog-nifty.com/loverugby/2011/08/post-f56f.html
by サァファイヤ (2011-08-31 01:20) 

袋田の住職

釜石シーウェーブスの活動がブログで紹介されてましたので、
ご覧ください。
ラガーマン、さすがです!
http://mocha-wan.blog.so-net.ne.jp/2011-09-01
by 袋田の住職 (2011-09-02 16:24) 

サァファイヤ

☆袋田の住職さま
お知らせ頂きありがとうございます。ブログ拝見しました。
これぞラガーマンですね! 頼もしい姿が見られて嬉しいです。
微力ですが、今後も彼らをサポートして行こうと思います。
by サァファイヤ (2011-09-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。