SSブログ

『ボクらの時代』に大畑大介 [大畑大介]

ボクらの時代 大畑大介 赤星憲広 野村忠宏 2012.08.12 コメント付動画共有 FC2 SayMove!


先日、フジテレビで放送された「ボクらの時代」の模様です。

司会者なしのトーク番組で、結構、大畑さん話を振ったりして、進行役になってるかも(^.^)

大畑さんから、「子育ては体力いるでぇ」と出るとは意外でした。

自称「子育てラガーマン」でも、大変なものはたいへんなんだ。

でも、やはりお嬢さんは、足が速いらしい。将来は、女子ラグビー日本代表か? むふふ(^^)

野村さん、大遅刻! 面白過ぎですよ(笑)。

金メダリストの意外な“天然っぷり”は、バカ受けざんした。アハハー。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

アニ

大畑選手のお子さんがいつの日か日本代表に・・・
おもわずニヤニヤしますね(笑)

次回2016年のオリンピックではいよいよ7人制ラグビーが
正式種目として始まるので、いつの日か女子セブンスの
代表で見たいですね☆
by アニ (2012-08-19 13:34) 

サァファイヤ

☆アニさん
お嬢さんたちがラグビーをやるかはどうかは、大きなお世話ですが、
ファンとしては、楕円球を持って走る姿を見てみたいですよね(^^)

そうそう、次回からのオリンピック種目にセブンズも決まったし、
相手を切り裂いて疾走するんじゃないかと勝手に想像を膨らませてしまいます(笑)。
by サァファイヤ (2012-08-19 15:24) 

サァファイヤ

☆トリックさん
ご訪問、nice! 毎度ありがとうございます。
by サァファイヤ (2012-08-19 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。