SSブログ

「辞任」でおやぢギャグ [ギャグ]

久々に上司のギャグでございます。

そして、 相変わらずくだらないです(笑)。



先日、こんなメールが届いた。

野田総理にボラギノールを送ろう。

 

 

♪ 「辞任はボラギノール」 


  [がく~(落胆した顔)]

読んでしまった方には申し訳ない。

くだらないと分かっていても、私の胸だけにしまっておけませんでした[ふらふら]

みんな、この寒いギャグを共有しようよ! 

それでこそ、ラグビーファンだ(え゛ー?)。


タグ:辞任
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 1

アニ

そうですね!私もラグビーファンですので、この寒いギャグを共有して
自分も積極的におやぢギャグを言っていきたいと思います!!

・・・何か違うような(-.-)
by アニ (2012-12-24 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。