SSブログ

祝! 田中史朗選手、スーパーラグビー出場 [ラグビー関連イベント、情報など]

Fumiaki Tanaka | The Highlanders


本日2つめのエントリーです。

ハイランダーズ入りした田中史朗選手が、遂に、遂に日本人初の出場を果たしました! 

おめでとう。田中史朗選手[ぴかぴか(新しい)]

スーパーラグビー ハイランダーズ対チーフス戦の後半に出場。

これね、日本ラグビー界としては快挙なんですよ!

ラグビー王国NZのチームで、小さい体の田中選手がどこまで戦うか。期待は大きく膨らみます。

まだ、ゲームは観てないけれど、今後もチャンスを掴んでチャレンジしてください。

堀江翔太選手共々、今後の活躍を願ってます。

他の日本の選手たちにもいい刺激となって、これからチャレンジする選手が増えるとるといいな。



↑ 「ハイランダーズ 田中 史朗」の文字が嬉しいね!


 
<はみだし>

国内ラグビーは、明日、いよいよ日本選手権の決勝、神戸製鋼対サントリー戦。
神戸製鋼のメンバーに、ジョシュ・ブラッキーの名前がないのがちょっと心配だけれど、BKには、12ジャック・フーリー、13クレイブ・ウィング、14フレイザー・アンダーソンを並べてきた。ラインブレイクを狙ってますか? でも、その前にブレイクダウンで勝たないと。FWにはガツガツ働いてもらいたい。いずれにせよ、好ゲームを見せて欲しい。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

アニ

サファイヤ師匠、こんにちわ
田中選手の快挙、ラグビー関係者以外には中々伝わりづらい
ですよね。野球でいうと野茂選手、サッカーで言うと中田英選手と
一緒なんですけどね~
by アニ (2013-02-25 12:04) 

サファイヤ

☆アニさん
師匠は、止めてねw 

この快挙。なかなか伝わらないですね・・・。
そうそう、野球、サッカーだったら、そういうことなんでしょうに。
あ~、寂しい~。でも、負けずに、王国にどんどん武者修行に出て欲しいですよね!
by サファイヤ (2013-03-10 19:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。