SSブログ

田中史朗 スーパーラグビーで日本人初トライ [海外ラグビー]

  

Bulls vs Highlander Super 15 Week 14 2013 FULL 】  ブルズ 35-18 ハイランダーズ (2013.5.18)

書くのが遅くなってしまったけれど、これは残しておかなければ。

スーパーラグビーのハイランダーズでプレーをしている田中史朗選手が、先日の対ブルズ戦で

日本人初のトライを決めました! 

素晴らしい、これは快挙です!! でかした、田中ーーーーっ。

72分、敵陣ゴール前5mという所でのラックから右サイドをついてのトライ。

相手のディフェンスが味方のランナーに振られ、スペースができたのを見逃がさなかった。

小さい体なのに、大きな相手が逆サイドに走ろうとした隙間をスルスルと走りぬけた好判断。

面白いです。ラグビーって、こういうことが起こるから、いい。

現地では、並々ならない努力と困難があることでしょう。それでもくじけずに、突き進む姿。

あの童顔とは似つかわしくない秘めた闘志。このギャップが、また、堪らないのよね。

これからも、活躍することを願わずにはいられません。

小さくても、通用する。有言実行。頑張りなさい。日本から応援しているよ。 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

サファイヤ

☆フェイスブックの いいね! をくださった皆さん
ありがとうございます。こういう手段もあるのね。

☆トリックさん
毎度、nice! ご訪問ありがとうございます。
by サファイヤ (2013-06-02 15:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。