SSブログ

クレイグ・ウィング選手 ダンディハウスのモデルに [ラグビー関連イベント、情報など]




昨シーズン開催されたラグビー トップリーグで最もダンディなプレーヤーを決める「ダンディプレーヤー総選挙」で1位­に輝いた神戸製鋼コベルコスティーラーズクレイグ・ウィング選手がダンディハウスの­モデルに決定!スタジオ撮影が行われました!!

ダンディハウス http://urx.nu/bjhe

J SPORTS BOOMER特集 http://www.jsports.co.jp/boomer/



ちょっとラグビーネタから遠ざかっていたら、いつの間にかウィング選手がこんなことになっていました。

J SPORTSさん、8月にアップしてくれていたのね。

ウィング選手、キムタクを超えるか(笑)? いや、そんなことはどうでもいい。 

これをきっかけに、ウィング選手を生で見たい!会いたい!っていう人が、ラグビー場に足を運んでくれないかな。 

昨シーズン、私も一緒に写真を撮ってもらったんですが、気さくで感じの良い選手でした。

そういえば、いい香りがしたなぁ(笑)。試合を終えたラグビー選手、清潔なんです。

『鍛え抜かれた圧巻のボディー』の持ち主なんざ、ラグビー選手にはゴロゴロしてますぜ。 

もっといろんな媒体に選手たち登場して欲しいわ。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

アニ

どんな形であれ選手に注目が集まるのはとてもいいことですので、どんどんこういった形で世間の人に1人でも多くの選手を知ってもらいたいですね^^
by アニ (2014-09-02 15:42) 

サファイヤ

☆アニさん
かつて、大畑大介が「筋肉番付」で、ブッチギリ1位になった時、黄色い声援が増えましたしね。
何がきっかになるか分かりません。まずは、知るチャンスがないとね。
by サファイヤ (2014-09-02 18:29) 

トリック

 オーストラリアでダンディはなよなよした男の意味らしく、ウィング選手は始めショックを受けたらしい。
by トリック (2014-09-02 21:10) 

サファイヤ

☆トリックさん
そうらしいですね。日本では、いい意味ですから混乱しますよね。
だいたい、なよなよしたラグビー選手なんて、いないしぃ~(笑)。
by サファイヤ (2014-09-15 18:00) 

サファイヤ

☆tedさん、ぼんぼちぼちぼちさん、nyanダー、トモミさん
ご訪問、nice!ありがとうございます。
by サファイヤ (2014-09-15 18:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。