SSブログ

アジア大会 ラグビー7人制 男子は金、女子は銀だ! [ラグビー日本代表]

 動画|TBSテレビ:TBS『アジア大会2014韓国仁川』


アジア大会で、7人制ラグビーの男子が優勝、女子(サクラセブンズ)が準優勝です! 
男子は3連覇、女子は前回5位から銀に。素晴らしいじゃないかー。

↓ 表彰式の男子、女子(JRFUサイトより) 

 full-image.jpg

このゲーム、気になっていたんだけどテレビで放送ってしたんでしょうか? 
出遅れてしまったのでどこかに動画はないのかと探したら、TBSのサイトにありました。

「10/2 ラグビー7人制」をクリックしてね。男女の決勝戦ハイライトが観られるよ。

4年前の大会では確か、男子の決勝戦をNHK-BSで放送してくれてた記憶が。
シンビンが出て大ピンチだったけど、必死に戦って金メダルを勝ち取ったんだよな。
もう、結果を知っててもハラハラしながら観ちゃったよ。

今回、女子は惜しかったしね(>_<)

14-12 とリードされていた日本。試合終了間際に、相手ゴール前までパスを回したが・・・

あ~、痛恨のスローフォワード (>_<)


くぅ~、惜しい! 実に惜しい。こんな悔しいゲームだったとは。 

これを糧に、次はもっと強く上手くなってください。

セブンズ公式サイト 

男子セブンズ日本代表メンバー

女子セブンズ日本代表メンバー 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。