SSブログ

新年のご挨拶 [日記、備忘録]

 lamb-292512_640.jpg

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします 

さて、今年は、いよいよラグビーワールドカップがインドランドで開催されますね。年が明けたばかりなのに、9月が待ち遠しいなぁ(笑)。

昨年は、日本代表がテストマッチ11連勝。春に来日したウェールズ、イタリアに勝利。更に、11月に来日したマオリ・オールブラックス(これはテストマッチではありませんが)を、もしや金星か!? と後半途中までリードし、大興奮でした。

世界ランキングも過去最高の9位にまで上がった時もあり、こんなに日本代表のゲームを見ていて、応援していて、嬉しく感じたのは初めてじゃないかな。今年のワールドカップでは、日本代表が大活躍することを期待しています!!

と、やはり年の始めのご挨拶もラグビーネタで始まりです。

一年が皆さまにとって素敵な年でありますように。 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

アニ

あけましておめでとうございます\(^-^)/
今年はワールドカップイヤーですね♪
今年も日本ラグビーが盛り上がるよう頑張りたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*σ>∀<)σ
by アニ (2015-01-02 01:11) 

IXY-nob

あけましておめでとうございます。
トップリーグのファイナルは神戸製鋼が優勝しそうですね。昨夜、近鉄はワイルドカードから奇跡の日本選手権優勝という「ありえない初夢」を見ました(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
by IXY-nob (2015-01-02 10:35) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
羊さんの正面のお顔、かぁいいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-02 15:46) 

サファイヤ

☆アニさん
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
私にとって、ワールドカップと言えば、ラグビーです!
W杯で日本代表勝利というエントリーができると良いですね(^^)/
by サファイヤ (2015-01-02 16:37) 

サファイヤ

☆IXY-nobさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いやいや、神戸製鋼は、まずプレーオフに滑り込まなければ。
まだ、トヨタ自動車とキヤノンのゲームを残していますからね。
優勝する可能性は例年より高い気がしますが、強いチーム揃いですから、こればっかりは、やってみなければ分かりませんね。
近鉄が日本選手権で優勝の夢なんて、さすがです!
どれだけ近鉄を愛しているのかが、伝わってきます。
最近は、神戸が優勝する夢なんて見ませんもの(笑)。
by サファイヤ (2015-01-02 17:10) 

サファイヤ

☆ぼんぼちぼちぼちさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
羊さんの写真は、どこかのフリーサイトから拝借してきました~。
ラグビー王国、ニュージーランドの羊さんらしいです。
と、羊さんもラグビーにこだわってみました~(笑)。
by サファイヤ (2015-01-02 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。