SSブログ

ブログ始めて10周年。 [blog]

 ココロミ10年.png

ソネブロ激重時代から始めて、もう10年経ちました。

神戸製鋼の凋落ぶりに、居ても立っても居られずに、初エントリーをしたことを覚えています。

あれから、10年も経ったのか、良く続いたなと我ながら思います。

しかし、10年経ったのにいまだに

「神戸製鋼 優勝~~~っ!!」

というエントリーができずにいるのが寂しいです。グスン。

神戸製鋼コベルコスティーラーズさんよぉ、そろそろ『やったー、優勝!!』っていうエントーさせてくれよん。

 

10年来お付き合いくださった皆さんとは、ソネブロ激重時代を共にした同志とさえ感じます(笑)。

当時はネット環境も格段に遅く、よくあんな環境でアップしていたなぁ、と他人事のように感心しちゃってます。

最近では、エントリーの頻度も少なくなってしまったけど、 ここまで続けてこられたのは、

読んでくださる方がいるからです。

コメント、nice!をくださる方がいるからです。 

本当にありがとう。

これからも、ラグビーまっしぐらなブログになると思いますが、 どうぞよろしくお願いします。 

☆ 2015年 ラグビーワールドカップイングランド大会開催 ☆



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 8

HAL

私も12月で10年になってましたww
12月13日が初投稿してたよ~

すっかり忘れてた(^^;

日本のラグビーはどんどん進化してると思うけど、やっぱり自分がグランドを走ってたときが一番ラグビー熱が盛り上がってたかも。
そのころのジャパンラグビーはいつも大差で負けてたけど(^^;
松尾の全盛期のビデオとか見て興奮してたころが懐かしいww
by HAL (2015-02-11 17:45) 

袋田の住職

10周年おめでとうございます。お互い長いですね。
by 袋田の住職 (2015-02-11 19:30) 

アニ

10周年おめでとうございます*\(^o^)/*
これからも師匠について行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
by アニ (2015-02-12 01:48) 

nyan

おお同志よ~~~!

10周年おめでと~~う(*^-^*)

大昔、「ブログを終了しようと思う」という記事には、本当に、びっくりしたし、残念すぎて、
おやぢギャグも出なくなってしまったのを思い出したよ。(おやぢギャグは、うそうそ)

でも、今こうして、10年。
ね、10年てーーーー!!
すごく嬉しいなぁ。
こうして、ブログにコメント書けることが^^

これからも、仲良くしてね、会長。(全日本おやぢギャグ連)
 



by nyan (2015-02-12 18:28) 

トリック

 神戸、今期はサードロー・クライシスかも。

 谷口到選手が慶応大学戦での危険なタックルで1試合の出場禁止。
 前川鐘平選手が慶応大学戦でのひざ蹴りで3試合の出場禁止。
 マパカイトロ選手、自爆。
by トリック (2015-02-14 09:18) 

トモミ

10年ですか、それは凄い!!
ラグビーまっしぐら、素晴らしいです。
これからもよろしくお願い致します。
by トモミ (2015-02-14 12:21) 

tasuchan

10周年ですか
おめでとう
曽根風呂のほうは私は8年めでまだまだです。
by tasuchan (2015-02-25 15:19) 

ぼんぼちぼちぼち

10年とはすごいでやすね!
尊敬でやす!
ともあれ おめでとうごさいやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-02 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。