SSブログ

日本代表 南アフリカに逆転勝利!! [ラグビーW杯、JWC、五輪7]

やりました!! 

あの南アフリカに、日本代表が勝ったー!!!

日本代表が、最後の最後にヘスケスが左隅に逆転トライを決め、南アフリカから大金星をあげました。
 

 【試合終了】

日本代表 ○ 34-32 ● 南アフリカ代表

歴史に残る快挙をやらかしてくれました。

素晴らしい(≧▽≦)

こんなに頼もしい日本代表は、かつて見たことがありません。

ノーサイドの瞬間まで、集中力は切れませんでした。

いいゲームを見せてもらいました。 

ありがとう、日本代表。 

おめでとう、桜の勇士たち☆ 

 



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 10

トモミ

見ましたよ〜!!本当に素晴らしい!!!
by トモミ (2015-09-20 02:57) 

サファイヤ

☆トモミさん
いいゲームでした。こんなに頼もしいJAPAN、逞しくなったJAPAN。
ホントに嬉しいです!!
by サファイヤ (2015-09-20 03:03) 

あまちゃん

やりました。
ついにやってくれました。
現地は日本晴れの天気に、イギリスでは言わないでしょうが(笑)
ハイタッチ、握手のしすぎで右腕が痛い。
by あまちゃん (2015-09-20 03:39) 

サファイヤ

☆あまちゃん
ついに、ついに、やりましたね!! 
この時を、どれだけ待っていたことか。嬉しくて眠くありません(笑)。

私からも、気持ちハイタッチしときます!! パチっヽ(^o^)丿

by サファイヤ (2015-09-20 03:54) 

トリック

 前半終了した時に南アフリカに勝ちたい気分が出て来るも、後半もたないのでは、60分過ぎに突き放されるのでは、と思っていたら、何の何の、フィットネスはほとんど落ちる事なく、こんな歴史的勝利を挙げるなんて~!

 夜中の4時になっても興奮で眠れず、7時前に目が覚めても睡眠不足を感じない~。

 正直、方々に南アフリカ以外なら勝機はある、南アには100回試合をしても1勝も出来ないと言っていた事を謝罪ですわ~。

 スコットランド戦まで早くリカバリーを~。
by トリック (2015-09-20 07:55) 

アニ

朝起きたらとんでもないことになっていてビックリしました^^
これが正しい「歴史的快挙」ですね^^

このまま予選突破といってもらいたいです(^^)
by アニ (2015-09-20 10:29) 

HAL

最後ちびりましたww
by HAL (2015-09-20 13:23) 

サファイヤ

☆トリックさん
だいたいのファンは、そんな読みだったでしょうね。私も、南アには善戦しても勝つのは厳しいと予想していました。
でも、前半を12-10の2点差で終えたとき、ひょっとして? ひょっとしたら!? と淡い期待が。
後半に入っても、全然スタミナが落ちず、奇麗なパス回しで完ぺきな同点トライを五郎丸が決めたときは、このJAPANは、今までとは違う!! と確信しました。 お互いに嬉しい誤算でしたね~。興奮と嬉しさで全然眠くない翌日でした。
by サファイヤ (2015-09-23 00:24) 

サファイヤ

☆アニさん
そうなんですよぉ~、コンサートも楽しかったでしょうが、こっちも、JAPANへの声援が“嵐”のようだったんですよ~(^^♪
ベスト8進出のためにも、スコットランド戦も勝たないと。
by サファイヤ (2015-09-23 00:29) 

サファイヤ

☆HALさん
私は鼻血が出そうでした(笑)
by サファイヤ (2015-09-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。