SSブログ

ラグビー日本代表帰国!& 帰国記者会見の模様 [ラグビーW杯、JWC、五輪7]

本日、無事に日本代表が帰国しました。羽田には、ファンや報道陣500人が出迎えているそうです。なんだか、いてもたってもいられずに、ブログアップしちゃいました。あ~、羽田に行きたかったわ。

 


 

そして、17時15分から会見が開かれます。その模様をライブで YouTubeにてネット配信するそうです。

【日本代表】
ラグビーワールドカップ2015に出場した、ラグビー日本代表の帰国記者会見の様子を日本ラグビー協会公式チャンネルでライブ配信いたします。本日13日 17:15から開始の予定です。https://www.youtube.com/watch?v=BoSDO7CumHE … 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

あまちゃん

ありがとうございます。
ネットで放送しているとは知りませんでしたよ。
おかげ様で視聴できました。
by あまちゃん (2015-10-13 18:52) 

アニ

本当にお疲れ様でした、そして感動をありがとうですね^_^
by アニ (2015-10-13 19:06) 

トモミ

ただただ「お疲れ様でした!」といってあげたいです。
by トモミ (2015-10-17 07:16) 

トリック

 選手やスタッフには一旦ゆっくり休んでもらいたいですね~。

 見ている側としては、これからの日本ラグビーがどう進化するのか、2019年に向けての体制やら、国内リーグの有り方、Sunwolvesにはどれだけの選手が参加してくれるのか、心配は尽きません。
by トリック (2015-10-17 09:21) 

サファイヤ

☆あまちゃん
この会見を見たいファンは沢山いたでしょうね。
何を隠そう、自分が見たかったので貼ってしまいました。
お役に立ててよかったです♪
by サファイヤ (2015-11-06 17:05) 

サファイヤ

☆アニさん
歴史を変えた選手たちに、ただ、ただ感謝です。
ラグビーファンやってて良かったよぉ。← 嬉し泣き
by サファイヤ (2015-11-06 17:08) 

サファイヤ

☆トモミさん
4年間の長いトレーニングは厳しかったでしょうし、少しは休めたのかな。
でも、来週末からは、もうトップリーグ開幕。タフでなければ、やれませんね。
by サファイヤ (2015-11-06 17:18) 

サファイヤ

☆トリックさん
そうですね。W杯のために、どれ程のエネルギーを費やしたことか。
想像つきません。

2019年に向け、国内の環境を整えていかなければならない4年間ですね。
歴史を変えてくれた選手たちに、応えなくては!
by サファイヤ (2015-11-06 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。