SSブログ

駅で見つけた日本代表のポスター [町で見かけたラグビー]

渋谷駅を歩いていたら、ふとジャパンのジャージが目に入った。もちろん、そのまま素通りなんて、できない(笑)。



近くに寄ると、ルーチンポーズの五郎丸を中心に、両脇をリーチと田中が固める。リーチの後ろには、小さく控えめにサウがいる(最初は気づかなかったわよ)。

ええー! 代表選手たちの勇姿をこんな所で見られるなんて、嬉しいじゃないか! 周りに誰もいなかったら、頬擦りしちゃってたかも(笑)。

早速、ポスターに使ってもらえるなんて、ありがたいことだわ。
でも、このポスター掲載が済んだらどうするんだろう、と気になって仕方がないのでした。

ワールドカップで勝ってから、選手たちがあちこちの番組に出ていて、油断していると逃しちゃうわよ。
来週のスマスマには五郎丸が出るよ、と友達からのメールで知ったし、ホントに油断ならねぇ。あはは。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

アニ

露出が増えるのはいい事ですが、本業に支障の無いよう気をつけて^_^;
by アニ (2015-10-29 00:51) 

トリック

 しかし、今後のラグビー界は大丈夫なのだろうか……。
by トリック (2015-10-31 08:30) 

トモミ

今夜ですね、スマスマ(笑)…
↑(上のお二方同様)心配の種は尽きませんが、今はやるっきゃないのでしょう、ただただラグビー界の未来の為に。
by トモミ (2015-11-02 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。