SSブログ

五郎丸も感動したらしい!? [町で見かけたラグビー]

 

androidapp/3723160310223125554965787.png


都内のスーパーマーケットにて、五郎丸選手を見つけてしまいました(笑)。

テレビや新聞、雑誌、CMとワールドカップ以降、ラグビー界は大いに盛り上がってすが、まーさーか、スーパーで買い物している時までお目にかかれるとは、予想もしてなかったわよ。

もぉ~、油断ならねぇな、ワハハ。

◎ 追記 4/9

↓ ニチレイさんのCMの動画を貼っておきます。声は、神実況「スクラム組もうぜ」の矢野武さんらしい。

 
↓ ついでに花王さんのアタックのCMも、貼っておこう。ラグビーの部室は、こんな感じなのかなぁ(笑)?
 

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

トリック

 今の日本はラグビーブームなのか、ただの五郎丸ブームだけなのか……。
by トリック (2016-03-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。