SSブログ

飛ぶように時間が過ぎてます [日記、備忘録]

あまりにも、時間が経つのが早くて、全然追いつけていないサファイヤです。

スーパーラングビーのサンウルヴズや、ラグビー選手のCM出演など、こんなにラグビーネタが沢山あるいい時代になったのにエントリーができないなんてね・・・。

それに、ブログを始めて1月で11年がとっくに過ぎていて、12年目に突入していたことを、他の同期のブロガーさんの記事を読んで気づく始末。何やってんだ私~(^^;  
ラグビーまっしぐらのブログに、長年お付き合い頂いた皆さま、ご訪問、遊んでくれる皆さまに、本当に感謝しています。

さらに、先日から持病のメニエール病の発作が軽く出て、具合が悪いったらない(T_T)  耳鼻咽喉科の先生のお話では、先週の爆弾低気圧の頃に、患者さんが急に増えて多いんですよ、と言われました。そして、まだ スギ→ヒノキの花粉症とも戦っていて、もう、いろんな薬を朝昼晩と、ご飯のように飲む日々です。ふぅ~っ。

桜も咲いて気分が良い季節のハズなのに、あれもこれもやらなきゃって、気持ちだけが゛前のめりになってます。なんだかなぁ(^^; と書いていたら、やっぱり具合悪くなっちゃったので、きょうはこの辺で。

皆さんも、季節の変わり目で体調を崩されませんように。

◎サファイヤのつぶやき
チーフスに渡ったヤンブーのことが、気になって仕方がない。本場NZのラグビーは、やはり甘くはなかったか(>_<) それでも、その経験は、きっと今後に活きるに違いない。いや、活かしてください。これからのプレイも注目してますよ! 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

アニ

ラグビーネタはたくさんあるのですが、中々記事に出来ません(>人<;)
それでもラグビーを盛り上げていきたいと思います。サファイヤ師匠も身体には十分お気をつけください(^ ^)
by アニ (2016-04-11 05:47) 

トモミ

本当に、五郎丸君を見ない日はありませんよね(笑)!
それにしても12年目ですか、凄過ぎます!!
って考えてみたら私も漫然と(?)9年目だったりします(苦笑)。
お互いに、頑張りましょう…
by トモミ (2016-04-12 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。