SSブログ

日本対スコットランド 第2戦も地上波放送あり [ラグビー関連イベント、情報など]

今夜も日テレさん、日本代表対スコットランド代表戦をゴールデンタイム(夜7時~)に放送してくれます! レギュラー放送をすっ飛ばし、ラグビーの試合を放送してくれるとは、ありがたや、ありがたや。このゲーム 天覧試合なんですね。

先週の第1戦は、前半、堀江のいいトライやゴール前にも攻めたけれど、ミスで得点できず。対するスコットランドの試合運びは、上手かった。伝統を感じましたね。日本は、シンビンで13人になったのが痛かった(>_<)

しかし、このゲームで課題も修正点も分かったハズ。若手や新しく代表入りした選手たちにも、スコットランドに勝つんだという気持ちが感じられ頼もしい。選手たちにとって、もはや歯が立たない相手ではありません。今夜のゲームは、大いに期待が持てます。

スコットランドのラインアウトをどう制するか、ミスをせず自分たちのテンポで戦えるか、注目したいです。 


-

 
あ、もちろん、JSPORTSさんでも放送あります。こっちのゲストは、湯原と真壁なのね。この解説も逃せないなぁ。

◎ 日本代表対スコットランド代表 6/25(土) JSPORTS1 午後6時50分から9時25分 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

アニ

味の素スタジアム行って来ました^_^
いやー遠かったσ(^_^;)
by アニ (2016-06-25 22:46) 

サファイヤ

☆アニさん
遠路、観戦、お疲れさまでした。
スタンドにJAPANのジャージ姿が多かったのが、嬉しかったです(^^)
by サファイヤ (2016-06-26 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。