SSブログ

今年もありがとうございました [日記、備忘録]

大晦日の夜、年越しそばを食べ、Eテレで ヘルベルト・ブロムシュテット指揮、N響の「ベートーベン 第九」、続いて、小澤征爾指揮、サイトウ・キネンオーケストラの「ベートーベン 7番」 1楽章を聴き、ゆったりと過ごしてしております。なんだか、こんな贅沢な時間の過ごし方は、久しぶりだわ。

一年間、あわただしかったもんなぁ。気持ちが前のめりで、少々爆発したこともあった。実現できたこともあったけど、まだ、ああしたい、こうしたい、と頭の中でいろいろ巡っている。さて、来年は何を実らせようかな。サファイヤの野望は続く(笑)。

ラグビー界では、朗報、悲報が飛び交った年でしたね。アップしようとしているうちにタイミングを逃し下書きのまま残っている記事が多々あり(^^; 日本代表のウェールズ戦が、とっても悔しくて書きかけたけど、途中で止まってるし(笑)。

こんな気まぐれブログに今年もお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。なかなか皆さんのブログに遊びに行かれませんが、来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さまどうぞ良いお年を! 


タグ:大晦日
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

トモミ

サファイヤさんのラグビー話、いつも楽しく読ませていただいてます。
私のくだらない記事にも、御訪問、本当に有難うございます。
相も変わらぬこんな私ではありますが、本年も宜しくお願い致します!!
by トモミ (2017-01-01 11:46) 

アニ

あけましておめでとうございます\(^-^)/
今年もよろしくお願い申し上げます☆
by アニ (2017-01-01 16:42) 

トリック

 ベートーベンの交響曲7番は最近カルロス・クライバー指揮ウィーンフィルの盤を手に入れて愛聴しておりま~。
by トリック (2017-01-01 22:06) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす!
今年もブログを通じて充実した一年としやしょうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-02 19:25) 

サファイヤ

☆トモミさん
こんなラグビーだらけの記事を楽しんでくださるとは、ありがたいです!
トモミさんの記事くだらなくないですよ。
それに、しっかりした文章を書かれていて、いつも拝読しながら、さすがだなぁと感じています。
本年もどうぞよろしくお願いします!
by サファイヤ (2017-01-07 16:23) 

サファイヤ

☆アニさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします!
ラネタで、今年も突き進みましょう(^^)
by サファイヤ (2017-01-07 16:27) 

サファイヤ

☆トリックさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
クライバーのウィーンフィルのベト7ですか。
それ、聴いてみたいです(^^♪

by サファイヤ (2017-01-07 16:30) 

サファイヤ

☆ぼんぼちぼちぼちさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
ぼんぼちさんの独特の世界感のブログ、楽しみにしてます。
by サファイヤ (2017-01-07 16:33) 

サファイヤ

☆袋田の住職さま
nice! ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします
by サファイヤ (2017-01-07 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平尾誠二 番組情報を3つ七福神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。