SSブログ

高校時代の友人と会う [日記、備忘録]

もう、節分も過ぎてしまい、あっという間の一か月です。日本選手権決勝戦、パナソニック対サントリーは、一瞬たりとも目が離せない凄まじい期待どおりの好ゲームでした。と、テレビ観戦だったけどラグビーへの目配りも怠ってはいないのだが、なかなかブログの更新がかなわないのよ。でも、最近の出来事を備忘録としてアップしとくわ。

昨日は、高校の同級生とのクラス会。と言っても、6人でのこじんまりとした集まり。それでも、やっばり楽しいひと時です。神保町の「ラムミートテンダー」という肉一色のお店。これでもかっていうくらいにお肉が出てきて、パクパク、パクパクとまるでピラニア状態(笑)。カウンター席からは、お肉を焼いている様子が見られて、時々、ぶぉ~~~って炎が上がってました。お肉、美味しかったです。最後のアイスは、バニラとモカ。どちらも、魅力的だったが、なぜか女性はモカを選んでいた。

DSC00137.jpg

DSC00141.jpg

DSC00142.jpg 

DSC00146.jpg 

この年齢になると、友人が入院中でお見舞いに行てきったとか、手術をしたとか話題になるのよね。お互いに気を付けようね。 それでも、バイクの話に盛り上がったり、転職の悩みを聞いたりと、気の置けない友人たちは、宝だなと感じます。これからも大切にしていこう。 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

トモミ

壮絶な試合でしたよねぇ、もちろん、私もTV観戦でしたが。
それにしても何と肉肉しい(笑)!!じゅるる…
by トモミ (2017-02-08 15:44) 

サファイヤ

☆トモミさん
ホント壮絶でした! レベルの高いゲーム内容でした。
パナソニックは、反則が痛かったですね。
ここのお肉は、半端じゃない量で美味しかったです。
でも6人だったので、ペロリと平らげました。
飲み放題で5000円也。
機会があったら行ってみてね(笑)。
by サファイヤ (2017-02-11 18:15) 

サファイヤ

☆ご訪問、nice! いただいた皆様
ありがとうございます。
by サファイヤ (2017-02-12 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。