SSブログ

日テレのラグビー応援番組「ONEラグビー」 [ラグビー関連イベント、情報など]

書くのが遅くなったけど、日テレさんで、2月24日からラグビー応援番組「ONEラグビー」が始まりました。
が、第1回を知った時は、既に放送後だったので録画もできずに見逃す(T_T)。あ~、日テレさ~ん、もう少し早く告知して欲しかったなぁー。


あの幻のラグビー情報番組「ラグマヨ」が消滅してしまってから、どれだけ待ち望んだことか。なので第2回は、しっかり録画したぞ。AYAさんが選ぶ「筋肉ベスト3」ってのは、選手の事じゃなくて筋肉の部位ことだったのね(笑)。山田章人選手との“6パック腹筋比べ”は、あなたにしかできない…と思う。田中史朗選手は、クレーンゲームが大好き!! なんでも、「キャッチするときの瞬時の判断が試合に活かされている」らしい(← ホントか(笑))。

ホラニ龍コリニアシ選手のトロンボーンの音が・・・うはははっ。これについては、何も言うまい。いや、ちゃんと出てました。ハイ。大畑大介さんは、解説やパスを実演してくれて、選手やゲストの皆さんが、ラグビーの楽しさを伝えてくれています。




日本ラグビー応援TV 「ONEラグビー」 日本テレビ(関東地区放送) 


次回は、3月25日(日) 午前1時31分~2時31分 

どうやら毎週ではなく、日本でサンウルブズの試合が行われる日の深夜に放送されるみたいですね。
日テレさん、W杯2019までは続けてね。


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

トリック

 関東ローカルなんて関係ないさ~。
by トリック (2018-03-24 10:08) 

トモミ

知りませんでした、貴重な情報を有難うございます!
by トモミ (2018-03-27 07:25) 

サファイヤ

☆トリックさん
関西ローカルには、神戸の選手たちが見られるのでしょうね。
by サファイヤ (2018-04-02 14:30) 

サファイヤ

☆トモミさん
いえいえ、どういたしまして~。
見てくださいね!
by サファイヤ (2018-04-02 14:31) 

Ujiki,oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki,oO (2018-08-09 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。