SSブログ

ラグビーW杯チケット先行抽選に申し込む [ラグビー関連イベント、情報など]

ラグビーファミリーってことで、先行抽選に申し込みしました。

いやいや、結構なお値段ですわ(^^;


遠征はしないので、おのずと会場は決まり、観戦したいカードを選ぶ。

あれもこれも見たいと思うが、お財布と体力とも相談せにゃならんし、一生に一度とは言え、

そんなには申し込めない。

見たいカードを選び、席はどこのカテゴリーにしましょうか~、と睨めっこ。

よし、これと、これと・・・ポチ、ポチと押したら・・・あーら、合計金額が! 

とんでもないことになてしまった(笑)!!

本当に笑っちゃうような金額だわよ。あはは、こんなの無理むり~。

再度、ポチポチやって、これくらいなら耐えられるかってことで、申し込み完了。

ゼエゼエ。

さて、当選結果やいかに。


あと何回、先行抽選申し込みのチャンスがあるのかなぁ。


rwc2019-senkouhanbai.jpg


こんなのありました。診断ですって。




診断結果によると 4回トライできるらしいって、A~Dまで全部該当してたのね。

この内の1回でも当選したいわー。


<サファイヤから伝言>

トモミさん、チケットは、こんな感じっす。

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 8

袋田の住職

いよいよ来年ですね!


by 袋田の住職 (2018-03-04 19:29) 

サファイヤ

☆袋田の住職さま
早いもので、もう来年です。
ブログを始めた頃は、まさか日本でワールドカップ開催とは、
思いもしませんでしたけど、その日は近づいてますね! 
by サファイヤ (2018-03-04 21:17) 

トリック

 チケットの売上げは、そのまま日本協会の収入ですから、直接間接に選手へ寄付したと思いましょう。

 私はスタジアムのチケットが当たりました。後は決勝戦です。
by トリック (2018-03-04 23:30) 

トモミ

まさに「一生に一度」、取り敢えずゲット出来てラッキーです!
それにしても開幕まで一年半超とは気が長い話です(笑)…
by トモミ (2018-03-05 13:16) 

nyan

おおお~~~!ラグビーW杯先行抽選始まったのね~。
日本でのW杯だから、盛り上がるよね~、きっと。
 
by nyan (2018-03-11 17:47) 

サファイヤ

☆トリックさん
そうか! この収入が運営資金にもなるんですもんね。
世界トップクラスの選手たちが集まってくれることに
感謝して喜んで寄付しようヽ(^o^)丿
by サファイヤ (2018-03-21 16:32) 

サファイヤ

☆トモミさん
当選おめでとうございます!! 
私は当選結果を知らずに、次の「開催都市」にエントリーします(笑)。
by サファイヤ (2018-03-21 16:34) 

サファイヤ

☆nyanダー
そうなんだよー! いよいよ先行抽選が始まりました。
日本での開催が、いまいち知られていないので、
盛り上げないと!! nyanダーもよろしく頼むよ(^^)/
by サファイヤ (2018-03-21 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。