SSブログ

ラグビーW杯まで あと一週間! [ラグビー関連イベント、情報など]

みなさん、ご無沙汰しております。お元気ですか。ほぼ一年ぶりの更新です(汗)。
先日、「あぁ~、W杯が始まっちゃう。ブログを更新しなくっちゃ~。」とあたふたしている夢を見たサファイヤです(笑)。


チケットが7月から届き始めて盛り上がり、




先日行った恵比寿の商店街には↓こんな旗が飾られていたり、



↓こんな車が止まっていたりするのを見て ニンマリしてます。



各国の代表選手たちも来日し、わくわくです。各地のキャンプ地では、地元の人達が選手達を歓迎してますね。嬉しいです。




ニュージーランドの人たちからは、歓迎してくれる日本への「感謝」の気持ちを「39」で伝えるという おやぢギャグな映像が届きました。私は見逃しませんよ(笑)。






テレビでも、NHK日本テレビがW杯やラグビー関連の番組を流してくれて録画を逃しそうです。嬉しい悲鳴。

そして、なんと言ってもTBS 日曜日 夜9時からの「ノーサイド・ゲーム」。ゲームのシーンはドラマとは思えない程の迫力で、画面を見つつ、タックルでは「痛っ」、パスの繋ぎでは「おぉー」と思わず声に出てしまい、「これは本当にドラマか?」と毎回、感心しております。

最終回がどうなるのか とっても気になりますねー。ドラマも、ワールドカップの開幕もワクワクしながら待ちましょう。





nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

トモミ

お久し振りです!
私は来週末の横浜に行きます!!
ノーサイド・ゲームも見てます。
広瀬君は知り合いじゃないけど(笑)、可愛い(?)後輩ですからね…

by トモミ (2019-09-13 17:10) 

サファイヤ

☆トモミさん
お久しぶりです!! コメント早っ(笑)。
横浜のNZ:南アですね。お揃い~。
実は、ここに写っていないけど開幕戦も行きま~す!! 
廣瀬さんがいつの間にか俳優デビューしていて驚きました(笑)。
by サファイヤ (2019-09-13 17:23) 

HAL

ノーサイドゲームも大詰めですね!
毎回楽しみ!!

そして、、、いよいよW杯☆
興奮するゲームを期待しましょう!!
目一杯、鼻血出しましょうーーーー(笑)
by HAL (2019-09-14 00:11) 

トリック

 本日、決勝戦のBのチケットがゲット出来たど~!

 間違って電子チケットにしてしまったと思っていたら、紙のチケットは8月以降やってないのね……。
by トリック (2019-09-14 19:19) 

サファイヤ

☆HALさん
「ノーサイド・ゲーム」最終回、思わず力が入りました!!
続編が見たい気がします。

20日の開幕戦、スタンドで鼻血をブーブー流しながら応援しているヤツがいたら、それは、私かも(笑)!?
ガッツリ応援してきます!!
by サファイヤ (2019-09-17 18:01) 

サファイヤ

☆トリックさん
まだ、試合によっては、チケット買えるみたいですね!
そう、私も決勝戦を買ったとき、電子チケットになっていて
慌てましたが、自分で印刷すればOKなんですよね。
W杯 楽しみましょう♪
by サファイヤ (2019-09-17 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。