So-net無料ブログ作成

ラグビーW杯まで あと一週間! [ラグビー関連イベント、情報など]

みなさん、ご無沙汰しております。お元気ですか。ほぼ一年ぶりの更新です(汗)。
先日、「あぁ~、W杯が始まっちゃう。ブログを更新しなくっちゃ~。」とあたふたしている夢を見たサファイヤです(笑)。


チケットが7月から届き始めて盛り上がり、




先日行った恵比寿の商店街には↓こんな旗が飾られていたり、



↓こんな車が止まっていたりするのを見て ニンマリしてます。



各国の代表選手たちも来日し、わくわくです。各地のキャンプ地では、地元の人達が選手達を歓迎してますね。嬉しいです。




ニュージーランドの人たちからは、歓迎してくれる日本への「感謝」の気持ちを「39」で伝えるという おやぢギャグな映像が届きました。私は見逃しませんよ(笑)。






テレビでも、NHK日本テレビがW杯やラグビー関連の番組を流してくれて録画を逃しそうです。嬉しい悲鳴。

そして、なんと言ってもTBS 日曜日 夜9時からの「ノーサイド・ゲーム」。ゲームのシーンはドラマとは思えない程の迫力で、画面を見つつ、タックルでは「痛っ」、パスの繋ぎでは「おぉー」と思わず声に出てしまい、「これは本当にドラマか?」と毎回、感心しております。

最終回がどうなるのか とっても気になりますねー。ドラマも、ワールドカップの開幕もワクワクしながら待ちましょう。





nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ