SSブログ
町で見かけたラグビー ブログトップ

ビオレUの五郎丸選手 [町で見かけたラグビー]

先週、撮った写真です。またしても、スーパーです。
いつもの様に油断をしてたら、見覚えのある顔がチラッと視界に入ってきた。

振り向くと、そこには五郎丸歩選手の微笑む写真が。ひゃ~、今度は弱酸性のビオレUだ(笑)! 
もちろん、スタスタと走り寄って写真を撮ってしまったのは、言うまでもない。
なんせ、店内なもんでササっと撮らないとね(^^;

五郎丸ビオレ.jpg 

棚割的には、バスクリンが目立っちゃっている感じだけど、ビオレUです。
バスクリンの下に、ビオレUが置いてあるんだな。
一緒に写っている子供(小五郎丸クンっていうんだ!)の髪型が、五郎丸と似ていると思うのは私だけか? うぷぷ。

さて、もうすぐトップリーグも始まるし、神戸製鋼ネタも書いておきたいわね。 さあ、開幕までに間に合うか・・・。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

五郎丸も感動したらしい!? [町で見かけたラグビー]

 

androidapp/3723160310223125554965787.png


都内のスーパーマーケットにて、五郎丸選手を見つけてしまいました(笑)。

テレビや新聞、雑誌、CMとワールドカップ以降、ラグビー界は大いに盛り上がってすが、まーさーか、スーパーで買い物している時までお目にかかれるとは、予想もしてなかったわよ。

もぉ~、油断ならねぇな、ワハハ。

◎ 追記 4/9

↓ ニチレイさんのCMの動画を貼っておきます。声は、神実況「スクラム組もうぜ」の矢野武さんらしい。

 
↓ ついでに花王さんのアタックのCMも、貼っておこう。ラグビーの部室は、こんな感じなのかなぁ(笑)?
 

駅で見つけた日本代表のポスター [町で見かけたラグビー]

渋谷駅を歩いていたら、ふとジャパンのジャージが目に入った。もちろん、そのまま素通りなんて、できない(笑)。



近くに寄ると、ルーチンポーズの五郎丸を中心に、両脇をリーチと田中が固める。リーチの後ろには、小さく控えめにサウがいる(最初は気づかなかったわよ)。

ええー! 代表選手たちの勇姿をこんな所で見られるなんて、嬉しいじゃないか! 周りに誰もいなかったら、頬擦りしちゃってたかも(笑)。

早速、ポスターに使ってもらえるなんて、ありがたいことだわ。
でも、このポスター掲載が済んだらどうするんだろう、と気になって仕方がないのでした。

ワールドカップで勝ってから、選手たちがあちこちの番組に出ていて、油断していると逃しちゃうわよ。
来週のスマスマには五郎丸が出るよ、と友達からのメールで知ったし、ホントに油断ならねぇ。あはは。
町で見かけたラグビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。